ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. アイシル

何をおいても進。鷹は、進には、興味は、もってなかったみたいだな。そして進が推薦したのがツンデレあごん。ツンデレだから国のためとかいうお題目では、動きにくいのです。俺は、おまえらカスどもからはなれて高いレベルのとこいって金を稼ぎたいからいくんだからね。誰が仲間になるかよばーか。てやつですね。でもあごんがきてくれるのは、うれしいなあ。またツンデレっぷりを見せてください

  1. こち亀

部長は、影響を受けやすくはまればどっぷりいく。それにしても大介は、気が回りすぎるだろ。ゲームに関しては、父の奇がまわりすぎるとこは、母の血だな。今回は、溜飲をさげてきもちよかった。

  1. アスクレピオス

表情も変えずに人を刺す。たしかにロザリィの言葉は、ばればれ。つーかあんなことをいわれてはいそうですかってされるわけがないし。パレが戻ったおかげで聖騎士が去ってパズがたすかったわけだが・・次回は、パレの2回目の手術か?さったことで安心して手術に入れるわけだし。そして次回は、10回目。とにかく分厚い1巻か2巻かて状況になりました。

  1. ぬらり

玉章がもふもふになる可能性が残りました。大将がおとなしくしてても若い血気盛んな連中は、戦乱を望んでるものですよ。玉章は、それらをまとめたもの。今回の狸娘もいいなあ。玉章の姉希望!あの玉章が姉にすがってワンワン泣くとこが見たい!

  1. バリハケン

おわりにむけてこの作品でいいたいことをつづけてきたな。二重生活の終わり。

  1. バクマン

ブコメパートがすっごくきれいだったああああ。言葉少なくても通じ合う読者にもその裏にある情報をよんでもらう。恋愛にことばは、いらんおですよ。つかのまのわかれだけど物理的距離は、大人になればこえられる。問題は、大人になると心の距離がこえられないんだな。そして漫画パートは、あいかわらず服部さんのいい人ぶりが爆発してます。確かに高校生デビューは、話題になる!しかしプロの世界は、つぶれたら終わりなんだ。高校と二足のわらじじゃ中途半端。高校にいかないとつぶれたときの責任は、どうする?夢は、ある。夢を叶える。しかし夢を叶えるとそれは、夢では、なくて現実になるのだよ。ああ服部さんは、いい人だ。