ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 結界師

月日永久か。本当にくだらない兄弟喧嘩だな。兄弟と云えばこちらも兄弟。なんだか良守の姿にただならぬ物を感じてる様子。

  1. ハヤテ

てっきり女子高生バトルマンガ時代の桂ちゃんのかつやくがおがめるかとwktkしていたのに。薫先生は、相変わらずへたれだが桂ちゃんもあーみえてこる先生のことを知り尽くしてわざとからかってるようにも見える・・まさかね。

  1. はじあく

スクール水着は、お約束の様式美の世界。今回は、ジローのとてつもない正論に読後感が最涼でした。そして注目すべきは、水泳部二年。会長のそばにいた。まじめできつそう。それらを統合してみるとほぼ確実に副会長ですね。キョーコへの敵愾心をもっと前面いだしてもよさげ

  1. 神知る

これは、本人も忘れてる約束パターンか。二重人格てのは、駆け魂が引き出した深層意識だろ。幼なじみといえば主人公のことをすべて知り尽くしているてのもあるな。ハヤテでいえば桂ちゃんと薫先生のように。幼なじみは、ノーラに狙われてしまいました。おそらく駆け魂は、抵抗するだろう。これは、また新パターンにわくわく