ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

小林茉里奈

  1. 新チームは、11月か

グッズ切り替えもその時期からクリスマス戦線だな。ぱるる、すーめろ、みおりん、入山、まりんちゃん、がんばれ

  1. 野球シーズン終盤

巨人は、負けても「たまに負けなきゃな」て思えて余裕。西武は、西武球場は、いついっても雰囲気いい。秋山のブレイク。平尾の引退は、悲しいけど石井一久は、元気だ。ノリ、ラミ、石井と元気な同世代もいれば今年続々引退する同世代もいる。さびしいな。LGツインズは、勝てる気しない。ブロンコスと一緒や!Jは、今年の主役は、山雅とギラだな。特に山雅との開幕戦は、感動
そしてバスケシーズン開幕がんばれブロンコス三星サンダース

  1. 脱ドコモ-私の携帯遍歴第0話-

今月MNPでドコモからソフトバンクに移動しました。夏野がやめてから発表会もみなくなったし。スマホスマホってうるさい。シンプルなの入れろ。iPhoneは、3Gの時は、2契約だっのですが今回は、完全移行です。おもえば最初は、J-PHONEかドコモかで迷い。シティオで基本料金が安いのでドコモにしました。J-PHONEは、メールんいひかれましたねえ。それから3ヶ月後にiモードスタート・99年2月22日。3月にN501iを購入しました。