ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

月一回の購入予定〜メモ長の野望

我妻さんと並んで先月知ったばかりの作品。茜校長、宇宙人、獅狼&獅穂と立ち読みの1話しか知らないので他にどんなのがいるのか楽しみ。イメージ的にロボコミと重なってます。詠使い、氷結鏡界、と皆勤。氷結鏡界とのリンクが濃密になってきたので氷結最新刊の疑問の回答が出ると思う。

  1. 他のラノベ・コミック

はい魔王でしょ妹でしょ。異世界でしょ。ちょっと頭悪い系タイトルでしょ。んぐるわ会報の人のバンブレCに期待。高遠君の新sなくでるか。純粋なファンタジーほしいな。志瑞たんの精霊使いの剣舞ワールドガイド&ルールブックだして短編小説コンテストとかやらないかな。