日記と伝書鳩

頭痛、風邪、ふらふら。
本当にお大事に。


FCイベントへ参加したせいか、伝書鳩を受け取ってメッセージを読むときの感覚が以前とは異なる。


ゆかりさんがちょっとだけ身近に感じるなぁ。ちょっと嬉しい。
私とは別世界の住人だけど、今後も私の人生と深く関わることはないけれど、好きな人を身近に感じることができるというのは、やっぱり嬉しいなぁ。


これからも応援してゆこうと思った。
そんな午前 2時。
眠い。


あー。これが罠ってやつですか。(^^)

検索キーワード

たまに私がまったく知らないキーワードを持って、この日記にやってくる人がいる。非常に興味深い。
とりあえず、時間のあるときに調査してみようかと思う。
備忘録として挙げてみる。

うーん。これらはいったい何なんだろう。