今日は仕事終わりに、以前の職場に行ってきました。

なんだかホッとするというかやっぱり家族みたいやと感じましたね。

それから食事に行き 今の仕事のことや、将来について色々お話させていただいてきました。

がんばらなあかんという気持ちでいっぱいになりました。


充電完了!!


しかし今日は仕事休み...体の充電せな。

映画でもいこうかと見たい映画をチェックしてみたら

16日からやった〜残念。


マニアの受難

moomridersのドキュメンタリー映画。30周年を迎えるmoonriders

今年の日比谷野外音楽堂でのライブ映像を中心に構成されてるらしい。

是非見なくては!!

最近はかっこいいオジサンが熱い!!

こないだの舞台「オールドバンチ」にしてもそう。

目指すところはそこです。

さて寝ずにそのままコインランドリーにいこ〜っと(笑)休みの時間は大切にせな。

http://www.youtube.com/watch?v=n88IvIEjuZA にて「マニアの受難」の予告編みれます。