森 大輔/OPUS ONE

素晴らしいシティーPOPを聴かせてくれる!

SING LIKE TALKING + NONA REEVES

アップテンポからミドルテンポまで聴き所が盛りだくさん。

Lampや堂島 孝平好きはもちろんシュガーベイブやナイアガラ関係

がすきな方もチェック!!

ジャケ買いはまずしない感じですが(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=t0-7M43wCDc

上記よりsing like talking「風に抱かれて」のライブ映像が見れます。


昨日はゆったりとした休日を過ごせました。

のんびり知り合いの方が教えてくれた銀座の小さなギャラリーにて

森本ひであつ さんの個展へ。幸せになる優しい作品でしたね。


個展といえばKENT FUNAYAMA氏の個展も楽しみです。

そしていつものようにレコード屋〜本屋へと行き色々物色!!

夕方より広尾にてお好み焼きを食べる。なんだか広尾はいま関西系の

お好み焼き屋がたくさん出店してるらしい。

お好み焼きがおしゃれな食べ物に見えた一瞬でした。

なんだか不思議な感覚やな〜...なぜしごと出来るオーラのスーツ姿の方々は色が黒い!?

続いて マンションの一室にあるダイニングBARへ

入り口がほんまに普通にマンションの扉やから

知る人ぞ知るとこなんやろうな〜

窓からは雨の東京&東京タワー!!

「東京来てはじめて都会を満喫してる」気分にひたる(5年おるねんけど...

下町ライフな人なもので)

なんだかのんびりした〜。