2012/06/05 パムの肉体時間旅行(笑)

私の身長は、小学校6年生の頃から変わらず、今でも、159.9cmです。


因みに、高校時代の体重は52kgでした。
大学に入学した当初もそうでした。


しかし、大学で酒を覚えてしまい、ビールの一気呑みを繰り返してしまいました(笑)
また、辛いカレーを出すカレー屋や脂分が多いスープのラーメンを出すラーメン屋にも足繁く通いました(笑)



その結果、大学入学後、1ヶ月で体重が10kgも増えてしまい、62kgになりました(笑)



更に、大学卒業後、仕事が忙しくなり、肉体的なストレス解消の為に、家でビールを呑む習慣がつきました。



そして、30代になり、飲酒量が増え続けて、毎晩、(第三の)ビールを呑むようになりました。



当時の体重は、75kgです(笑)




しかし、その後、
食費や交通費を削る必要に迫られ、
禁酒もして、
毎日、30分以上(最大で3時間)の散歩をするようになりました。



その結果、体重は減り続けました!
※そもそも、ダイエットしようとしたワケでは無い


今朝、体重計に乗ったら、体重は52.5kgでした!


ほぼ、高校時代の体重です!



因みに、6/9の「歌舞伎町詩人達の集い」にも、減量中の方が、3人ほど出演します♪
体重だけ20年も過去に遡った私だから言いますが、減量は必ずできます!


                                  • -

2012/06/09(土)
「歌舞伎町の詩人達の集い・昼の部 -ロックの日・ジメジメしてらんねえDAY TRIP SHOW-」
会場:新宿ゴールデンエッグ
open・start:13:00〜
charge:\1000+1drink

出演:
たすひで(TASKE+ひんでん高橋秀樹)
死紺亭柳竹
梓ゆい
元気いいぞう
パクリ門井
わたしのココ+あなるちゃん
我々
S・M・L・XL

電気醤油


転換パフォーマンス:ひんでん高橋秀樹

                                                    • -

「音楽とカレー vol.1」
2012年6月17日 日曜日

EAST(高輪台 リーベ)
都営浅草線 高輪台駅 A1出口より徒歩2分
衆議院議員宿舎向かい。


Open 12:30
Start 13:00

出演者
roomdiners Type R
浅野ヒロノブ
スサスペンダー

生醤油



Charge:2200円
(パン&カレーランチつき。フリードリンク)