夕日撮影

 水橋漁港&常願寺川河口へ出かけてきました。

相変わらず夕日です。(笑)

仕事が終ってからの出発なので、どうしても夕方に・・・。

これからどんどん日が短くなって行くのにどうしましょう。(泣)

漁港では家族で釣りをしている方がいました。

豆アジ、サヨリが連れていましたよ。

夕方のデートにもいいかも、遠目ですがラブラブさんも。


常願寺河口ではサーフィンをしている人も。


1日10分以上、人間が作った物でないもの、自然を見ると脳に

良いと脳科学者が言ってました、今日はバッチリです。

そんなこんなの夕日撮影、楽しんできました。

   最後までお付き合い頂き有難うございます。