panachoの日記

辺境アジアからバロックオペラまで

ヴェトナム再訪------って本気かい?

  突然ですが、またヴェトナムにまいります。今度は首都ハノイ。北の方ですね。ややヴェトナムが気に入ったので、もう一つの都市がどんなものか、見てきます。や、勉強熱心な我輩の面目躍如ですなあ。かなり疲れてヘトヘトではありますが、かんぱります。今回は、前回のようなありがたい現地アテンドはおりません。大丈夫か、孤独は?、一人二役?。とまあ、苦しいことのみ多かりき。来月初めに戻ります。PC持参は、どうするか不明。
  アテンドといえばニューハーフショー。またカリプソに赴きましたが、な、なんと、我輩にとっての2大ニューハーフの片方がおりませんでした。辞めたのか、あるいはただの(ずる)休みか。一番の売れっ子であるように思うので、気になる。やはりまたいつかカリプソに足をはこばざるを得まい。って余計なお世話でしょうか。ああ、しんど。2弱。疲れるのである。
  もう一人は健在。何度も出ていた。