pandoraのmh3g日記

*welcome*

訪問感謝します。http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/1628456i

2012-01-29

お久

お久節
なんだかんだでG級やってたり
ナバルX手にはいらねぇ ふざけんな
とりあえずラングロXでやってるけど…
防御力たりねぇ

2012-01-14

バンギス

バンギス装備集めてます
全然頭殻出ない 何体やったと思ってんだ4回だよ
塚俺的には他の素材のが面倒くさい気が
誰かと一緒にやるかなぁ

では

2012-01-12

ジョーさん

イビルジョー弱杉ワロタ
クエストとして初見で殺ったったわ
初心者でもやれんのか 村は
写真とか貼りたいのですがそんな面倒くさい技術は持ち合わせていないのです。

ではでは

2012-01-09

ただいまの(ry

今はどうしようもないのでただのスカラー集めてます

闘技大会めんどくさす

というかとっとと港やれなんて言わせないわよ!(黙

頑張ろう(面倒くせ)

現状報告

今ブラキ装備集めてます

セイラーはどう手に入れるのだろう(爆

胴系装備倍加とkwww
チート

…素晴らしい

この後もどんどん狩っていきます

それでは

2012-01-06

本日二回目

…二回目ですw
ジンオウガ弱いwwwこんなもんですかねぇ…?
なにはともあれ村クエ☆9いきました。もうすぐ村終わりますね。
そうそう。ブラキの太刀、手に入れました。
なかなか強いですね。爆発属性いいですね。
では親がうるさいので、この辺で

色々

…このデザインいいなぁ
作者様あっぱれ。有り難うございます。きちんとした報告をしたいが…
最高




モソハソ(氏
ブラキさん弱すぎワロタ 双剣でぶっ倒したった(^ω^)
武器を作ろうか 爆破に破壊王つけたらどうなることやら


今日はこの辺で