久しぶりに借りました★

今TSUTAYAで半額セールしてるから旧作のアルバムをレンタルしてきました。ケミストリーのBetween the Linesってアルバム。

このアルバムは私の好きな曲ばっかり入ってます。Naturally OursもMOVE ONも好きなんだけど一番好きなのは「恋するカレン」(*^-^*)寂しい別れの歌なんだけど…ポップさんが歌ってくれてからすっごくどっぷり好きになってしまいました♪♪

君が他の人と踊っているのを見るとボクはとても辛い…

けれど…君が幸せそうにしているのを見ると…やっぱりそっとしておいてあげたい。。

目の前の男じゃなく、ボクを見て欲しいけれど…さよなら…

みたいな(>ω<*)あぁ〜かわいそう…。

さぁ!リピートして聞こうかな(笑)

私と雅兄を見るとそんな感じになるのかな…??こんなこと考えると泣きそうになりますよ…(;д;)だって…やっぱり切ないじゃないですか…うぅ…