妄想咲き乱れる。

あっ、昨日は斗真が苦手な『鳥そぼろ』の2色丼でした★彡
 
私はちなみに好きですVv
 
 
 
 
 
いきなり夕飯の紹介からはじめましたが、書きたい内容は山下日記についてです。
 
ここ最近、まぁ新しい仕事の関連なのかイマイチ分からない生活日記ばかりあげてる山下さん。
 
そんな山下日記に珍しい名前がありました。
 
 
 
【潤くん】
 
 
 
常連さんな
 
 
 
【斗真】←辞書登録したんかな?w
 
 
 
最近は珍しくない
 
 
 
【旬くん】
 
 
 
今をトキメク3人のお名前が゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 
 
そんな方々からご飯に誘われた山下さんが羨ましいですが…それを断ろうとする山下さん(笑)
 
 
 
 
 
仮にも先輩の皆様なのに断るの?!w
 
 
 
 
そりゃー明日の仕事を考えたりしたんだろうけど、普通後輩なら断らないだろw
まっ、たぶん電話相手が斗真(だと思われる)から、気軽に「斗真から謝っといて〜」的な会話になったんでしょう。
 
 
 
が、そこは斗真w
酒も入ってたし、一緒にいたのが俺様2人となれば気持ちも大きくなるでしょう!!
 
潤様の普段使っている、斗真(亮ちゃん)に対する口説き文句を山下に投げ掛ける。
 
 
それに腰をあげる山下w
 
 
 
 
 
 
可愛いな(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
たぶんスマイル2人で飲んでて、演技論になって斗真を呼んだ。
 
そこで最近、仕事や演技について悩み考え方が変わってきた山下を思い出す、旬ちゃんと斗真。
 
じゃあ…呼んじゃう?と軽いノリでスーパーアイドルを呼び出す斗真。
 
斗真の誘いを断るも、電話先の俺様2人の存在に若干の恐怖を感じつつ、斗真の挑発に乗る山下。
 
 
 
 
 
結果、楽しかった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
ウチらの中で、映画やればいーよ4人で!って妄想をしたりしました(笑)
 
 
脚本・監督:(.゜ー゜)
 
 
助監督:(`・ε・´)
 
 
道具:(´・∀・`)
 
 
 
でいかが?(笑)