無意識にフルーツロールケーキ

昨日はバーゲンが終わったのにも関わらず(っと言っても7月はずっとセール)お店が尋常じゃない混み方をしまして…


まるでグッズ列かと思う人が、お店前に溢れてしまい隣のお店からクレームが(苦笑)

帰る時に今までの経験を生かして、ガッツリ列整理して帰ったよね♪

台詞がスラスラ出る自分にビックリしたわw





さて、そんなこんなで今日は沖縄に帰る∞er(むしろY&J担)とヲタカラです★彡
私の∞知識(振り付け)は、全て嵐会からなので…うろ覚えなんだよね…
KAT-TUNとかもさ…嵐会と言ってもワンフレーズとかで満足しちゃうからな…




不安でいっぱいですVv


でもランチは美味しい黒豚ちゃんだし。楽しみ♪





あっ、写真は…

【TAKANO】のフルーツロールケーキですVv

昨日疲れた私はデパ地下をさ迷い歩き、こんなんを気付いたら衝動買い。

無意識って恐い(*´▽`*)



でもフルーツは果物屋さんだけあって美味しいし、クリームもスポンジも甘すぎず、とても食べやすかったです♪