夜遊び@RCC51

今日はヘリの人もミニッツの人も大勢いて面白かったです。

おまけにラストで、ちょっとコース変更しました。
これは、ちゅうぞうさんにお知らせしないとと思って撮影

路面ができてグリップあがるのが楽しみなコースになりました。
コース攻略のために03のワイドが欲しくなってきました。

Walkera4G3

ホバリングを徐々に横に向けていく練習。
90度から120度ぐらいまではいけたので、次こそは180度まわして対面ホバをしたい

SRB(だったかな?)の方のをやらせてもらいましたが、さすがにこちらはくるくる回っても安心な機体でした。
あんなふうに旋回できると楽しそうです。
最後にオチをつけてしまってすみませんでした。

MR-03HM

2パックほど走行。
思わぬところで曲がろうとするのは、路面のグリップが低くなってるのかな?
それ以外は、くるくるとよく曲がって楽しい車でした。