おデェト。

3年ぶりくらいにバッテン氏に会ってきましたー。
お店の選択はお任せ。神保町の手打ち蕎麦「たかせ」に連れて行っていただきました。

あまりにも久しぶりだったから、最初は話のノリが合わなかったらどうしよう?
とか気がかりでしたが、何のことは無かった。
蕎麦屋で銀杏や魚の焼いたのをつまみながら熱燗をくぃっと傾け「くはーっ」。
びっくりするくらい素直に典型的なオヤジになっていて、ある意味安心してしまいましたw
締めは3色蕎麦で。二八、田舎に、今月のお蕎麦・茶切り。
毎月変わるそうで「来月は多分ゆずかな」だそう。
お酒は飲めなくとも、美味しかったし雰囲気良くてリピートしたくなるお店でした。