AngelBabyCupid-Z このページをアンテナに追加 RSSフィード

生田さんちのとーまさんを筆頭に事務所関係なく可愛いイケメンを愛でよう日記。今熱いのは日曜朝です。

2014-12-31

[][][]2014総括 13:33

 …もはや総括の場となっているはてなですどうも年末の総括のお時間です。

 月ごとに何に行ったか、とゆるっとゆるっと。


 1月/トニワ(帝劇)

 3月/滝沢歌舞伎(博多座)

    セクゾ春コン(城ホール)

 5月/えび座ジャニ伝(日生)

    JUMPコン(東京ドーム)

 7月/ファウスト(アイアシアター・森ノ宮ピロティホール)

 8月/JUMPsmartコン(城ホール・マリンメッセ福岡)

 9月/えびLegendコン(代々木体育館)

10月/SHOCK(博多座)

12月/ルードウィヒ(シアターブラバ)


かな。

 割と頑張ったなぁ。

 今年的特記事項としては、博多座デビューですかね。歌舞伎とSHOCKに連れて行ってもらったんですけどもちろん公演もとても楽しくてひゃっほいしましたが、それに加えて博多座の楽しいこと楽しいこと!


 そして悪夢のセクゾ事変。

 基本箱推し気質で3月の城ホールがすんごい楽しかったのと、3人括りとボ松括りで餓えまくった結果、完全セクシーゾーン担と松島担を拗らせた気がします。

 なのでガムシャラは見送ったんですけどあれ松島担的にマストやったな…ってちょっと後悔している。次の行けそうな聡ちゃん現場はちょっとがんばりたい所存。


 おじゃんぷ的にはドームも城ホールもマリンメッセもちょうちょう楽しかった!!!9人まるっと可愛いの病をさらに拗らせました。


 えびは今年は外部が熱い年で、特にはしぃちゃん!はしぃちゃん頑張ってたよぉおおお!

 戸塚田舞台も行って見たかった。



 えびじゃんぷ的に外部イケメンと濃いつきあいが始まったのも衝撃的だったなー。

 五河が龍くん。人見知りキングふみきゅんが外部イケメンと繋がった…!!っていう衝撃。今でも舞台見に行ったり色々してるみたいでもう本当に感慨深い…。

 ゆうとりんとよわかて野球部。特にどーり。これ双方から考えて絶対ねぇから!ってなってたのにまさかどーりのブログに「photo by ゆーとくん」なんて文字がある未来がくるなんて誰が予想したよびっくりだよ。

 ちねんたんも和希と仲良しみたいだし。

 

 何が起こるかわからないなぁ…。



 来年はまだひとっつも現場が決まってないんですけど、えび的にもおじゃんぷ的にもセクゾ的にもわっしょいできる1年だといいな!

 では皆さまよいお年を!

2014-04-01

[SZ]セクゾンコン大阪城ホール3/29・3/30 23:49

 トニトニの感想文も完成していませんけれども聡ちゃんが可愛かったよぉおおお!の個人的感想を残しておきたくて。



 まずは城ホール久しぶり城ホール!っていうことでカツン海賊帆ぶりです…会いたかったよ城ホールぅうううう!!!

 順序とか置いといて思ったこと順不同でつらつらと。基本聡ちゃん可愛いしか言ってません。発言はニュアンス。憶えてるわけないじゃないかこのポンコツ脳が!

 主語がないやつは聡ちゃんです。マリ聡は天使。



<どっちだったか覚えてないか若しくは全体的な>

・「ぶつかっちゃうよ」が神曲すぎてこれを見るためにもいっかい入りたいと思ったほどです。ヲタ芸よろしく頭ぶんぶんしゃかりきに踊る聡ちゃんがほんっとおおおおおおうに私好みのシャカリキボーイで!!そして年下三人で「ゆあまいぼにーたーゆあまいぼにーーたーさぁあああ!」のところが可愛すぎて死にそうで。せくぞんちゃんの年下三人の可愛さプライスレス!!!

・ゴーストの聡ちゃんがちみっとエロいダンスをしていていやぁぁああああああ聡ちゃんが大人になってしまっているぅううううう。・゚・(ノД`)・゚・。と咽び泣きながら萌えました。…いや、まだまだちみっとだけどさ…。

・コングラ聡ちゃんのお胸とんとん、が見れて本望です。トニトニで可愛く踊る颯くん見ながらあれ聡ちゃんがやったらかんわいいだろうなぁああって思ってたからぁぁああ!これほんとはれあたんも超可愛いので見たかった。

・サインボール投げに行く前にヒゲダンスっぽくぴょこぴょこするのが可愛らしい。



<29日>

・レディダイ「♪だいすきまつしまー!」って聡ちゃんをぎゅーってするお健人先輩。…うん…聡ちゃん嬉しそうだからいい…。・゚・(ノД`)・゚・。30日は何だったかな…。健聡酷かったね割と…。

・新曲「K&Q&J」ふまたんがマリ聡両手に花。ありがとうございますふまたん大好き。

・藤ヶ谷を取り合うふまマリに冷静に「目を覚まして?それ父さんよ…?」って思った古株は少なくない気がする要するに藤ヶ谷は心のデスノートに以下略。

・しかし藤ヶ谷くんスキスキーなマリに超上から藤ヶ谷くんエピソードを叩き付けてマリを泣かすふまたんマジ好きな子ほど虐めたいガキ大将だな…って思いました…。ふまたんマリの泣き顔好きだろ絶対…。

・暴走する「僕の方が藤ヶ谷君と仲いいんだから><」バトルに対して「そのラブトライアングル楽屋でやってもらっていいですか〜?」なお健人先輩。

・何かの日数計算?が出来ないマリにひゃっひゃしながら「数学の問題だから!」っていう勝利さん。…いやうんそれ算数やで…(笑)

・仮面と銀匙見たかどうかの談義で興奮したことを両手を挙げて「発症した!!」と言う聡ちゃん。周りがはっしょう…?は…?ってなっている中「発狂な!」って突っ込むふまさんマジクレバーやで…アカン惚れる。「国語の!もんだいです!」って楽しそうなしょりたん。

・「セクシーゾーン!ばかばっかりです!」ってふまさんが大変楽しそうで!!!ザ・男子校!

・増田くん大好きぃいいいい!を炸裂しすぎな聡ちゃん。お健人先輩が自分が紹介しようか的なことを言うと「いや、そういう繋がりとかいいんで」っていうガチな増田担聡ちゃん。…聡ちゃんちねん担降りてもうたん…?(´・ω・`)(笑)

・聡ちゃんが遠い時とかいないときにはれあたんを見てたんですが、あの子ほんっとファンサすごいね…?いや、私の近くにれあ担がいただけかもしれないけど、ものっすごいきらっきらきゅるるん笑顔でお手振りするのよ凄いね…流れ弾に当たったよ…?

(29日おまけ)

・この日のふまさんの髪形が前髪ぱっかーん!であまり好みではなかったのですが、次の日は前髪さらっさらになってて大変私好みでした。

・かがみ嬢から「ゆっくんゆっくん!!」言われて入った自前席が超ゆっくん席(Nブロ)でもうこれはゆっくんとやらを見るしか。

・隣のえりさんからも「あれがまとりです!!」ってレクチャーを受ける。

・まとゆき認識カンペキでしたあざーす!!…_(:3 」∠)_


<30日昼>

・WGGでお互い向かい合っておててを握りあってどうもどうもーってするしょり聡。可愛いよもう。

・「K&Q&J」、ふまたんやりたい放題劇場というなのマリ聡こめかみにちゅっちゅ事件でだいぶやられました。…あれはアカンあれは可愛いアレはアカン…!その前のけんしょりBL劇場(笑)も面白かったけどこのふまマリ聡は可愛いが過ぎた。ありがとうふまたん私生きていける…!

・銀匙のスポットCMを見ている間に聡ちゃんの肩をとんとんした後、聡ちゃんの腰やら肩やらに手をあててこそこそ話をするお健人先輩。何を!話していますか…ッ!!

・MCにて「松島の寝言が超おもしれーの!」ってひゃっひゃするふまたんとやめてよー><って恥ずかしそうな聡ちゃん。

・可愛いが過ぎるね…?_(:3 」∠)_

・起こしたら寝ぼけながら「一周回るのたんのしいねぇぇええ・:*:・°★,。・:*:・°」ってなっていたらしく、ふまたんがこれはやばい、とほっぺたぺちぺちして「松島!松島!!」って起こしてくれたと。なにそれもえる。っていうかマリ聡のお部屋?なのかな?に起こしに来てくれるふま先輩…!

・それに「あとぉ〜聡ちぁんねぇえ〜」ってマリにまでおかしな寝言を暴露される聡ちゃん。さらにマリ誕カウントダウンで寝てて集合写真にいない聡ちゃん。マリが「だいじょうぶちゃんと聡ちゃん入れてあげるから><」って言うのにひゃっひゃしたふま先輩は「卒業写真で休んじゃった子みたいな!」と無駄にはしゃぐ。天空から見てるから!っていう。

・新曲ジャケット?でお健人先輩の肩に置かれた明らかに聡ちゃんの手を見て「あれ誰の手?」っていう聡ちゃん…アホのこすぎる…_(:3 」∠)_ あれ君の手じゃなかったらただの心霊写真…。

・ふまさんが「俺だったらものすごい中島の肩を抱きたい人みたいじゃん!」的な。

・サインボールを投げるまえにボールにちゅってする聡ちゃあぁぁああああああああああん。・゚・(ノД`)・゚・。

・どこだったかなぁドキドキしちゃうよ?でヘドバンするマリ聡。可愛い。

・しょりたんとりゅちぇがきゃっきゃとじゃれていたのが大変お花畑でしたね!可愛いと可愛いで!可愛かったよ未来の自担!

・神宮寺の手をひっぱり駆けていく岩橋にお前なにしてんだ、と興味をそそられ見ていると、その先にいたしょうくんも「おまえそこ!」とばかりに巻きこんで、えいやっと二人にお姫様抱っこを強要する岩橋。…とんでもないものを見たよ私…_(:3 」∠)_

・これもどこだったか忘れたけどおけんと先輩と誰かがじゃれてるのを見ていいかげんにしろっ!ってひゃっひゃ笑いながらぺいっ!って頭はたいたのが可愛かったなぁ…。

・おけんと先輩がゆっくんにじゃれてて通り過ぎた聡ちゃんにお前もこっち!って言われて一緒にじゃれてスクリーンに大写し。おけんと先輩あざーーーーす!

・アンコールにてお揃いのちょんまげでトロッコに乗るマリ聡。可愛いが過ぎるよもうほんとにやめて…。

・挨拶でテンション上がったふまさんがエアギターをするので手を取れない聡ちゃん。取ろうとするもふり払われてもうう><ってなっていて!ふまさんGJ!ちゃんとその後お手々繋いでくれました。

 

<そのほか/もうちょっとなんとかなんないかなーっていうポイント>

・ペンラ芸が面白かったけどどうしてもえびっていうか河合先生の影が浮かんで河合塾…ってなりました(笑)

・でもあれ河合先生には「お客さんがお前ら見れないじゃん!NG!」って言ってほしい。いやだってセンステにメンバーいてモニターにブロック事に色指定されるのでセンステより前の席はどっちを見たらいいの状態。私はセンステのメンバー越しにアリーナのお嬢さん方のペンラ見たり、れあたんガン見して真似したりしてたけれども。

・でもペンラでハートを描くれあたんがきゃわっきゃわだったのでありがとうペンラ芸。

・でもペンラ芸したかったら消灯は長押しにしてね…(笑)

・ステージはスタンド花道途中まで、っていう不思議な構成。センステに伸びる花道と外周花道は必要だよぉおおおおおおう!セクゾンちゃん若いんだから走れよぉおおおおおうてかマリウス13歳だからぁ☆(もう14歳だけど)ってボク若いんでぇっていうアピールする前に走れや若造ぉおおおおおお!!!!って思いました☆



 聡ちゃんを双眼鏡で延々ガン見する、という夢が叶いましたありがとうございます。

 私5月まで生きていけるがんばるね聡ちゃんありがとう・:*:・°★,。・:*:・°

2014-01-13

[][][]トニトニその2 18:06

昨日OPだけで終わってしまったのでツボポイント続きを簡潔に。

詳しくは余裕ができてから追記パターンの備忘録。


1月水太鼓

阿部ちゃんの太鼓からはみ出るスタンスの脚とその長さ。膝使ってる叩き方。逆に肩からしか使ってない風に見えるのにそれはそれでかっこよくて嫌いじゃない佐久間。


2月雅

フライングは去年のパイナップルのトンチキ衣装の方が好きでした!(正直)

ここは五関さんの高速回転フライング。日を追う事に回転速度増してる気がするマジ天女様。さらにあの高速回転からさくっと止まるの凄い。


3月コングラッチュレーション

あざとかわゆいげんげんが花盛り。クールビューティ岸くんも花盛り。かわゆいね!勿論れあたんもかわゆいところ。

そして気づいてしまったふうくんのかわゆさ…_(:3 」∠)_にぱぁって笑うのほんって可愛かった…。


4月タイタニック

薮ちゃまのお歌。サビでよく膝曲げて前で拳を握ったり、逆に腕広げたりするのが好き。

五関さんのダンスも見たいのですんごい迷うよここ…。



5月ヒンデンブルグ

…どうして郁人の台詞減ってしもうたん…?(´;ω;`)


ここいらへんから月があやふや…。

オリンピック

なにを置いてもかわゆいハムスターえびちゃん!!レッツゴートゥザ〜トニット〜ニ〜♪でぴょんぴょん跳ぶ郁人も、両のお手々でかしゃかしゃゲージを回すはしぃちゃんもぎゃんぎゃわ!


シェイクスピア

おけんと先輩オンステージ!だけど、ちょうちょの精の岸くんも宮近め可愛かった。岸くんが近くに来てるの気づかなくて、真顔で鱗粉を振りまいてるのはびっくりしたwww

あとじぐいわフライングの「♪デ〜ッドアラ〜イ」も好き。あれすんごい残るわ。

おけんと先輩の「きゅきゅきゅ!って瞼に塗ると」のきゅきゅきゅ、が可愛くて好きなんだけど、言ったり言わなかったり。



ハムレット

そもそも、郁人の剣が短すぎるよぅ(´・ω・`)

それでも軽やかにマントをひらひらさせて、二刀流で戦う郁人はかっこよかったし、最初の佇まいがほんっとに美!ふつくしい

戸塚てふまたんのやりとりも萌える。

薮Pが敵から剣を奪ってショウリを守るとこ好き。薮ちゃまかっこいい。「争いからは何が生まれる?何も生まれやしない!」 でざっくり刺すとことか!好きしかない!ショウリがマクベスを刺す前の狂気の笑みも最高です。

そして最後のショウリの「ぶろでゆーざあああああああああ!!!」が見る度ツボに入ったな…しょりたん一生懸命でほんっと萌えるわ…。



とりあえず一幕。

2014-01-12

[][][]トニトニ 00:47

明日が私的千秋楽なので、トニトニのツボ所をちまちまと。

まずはそのいち。


OP

お姉さんと少年のやりとりが大変楽しいです。去年あそこまで芸細かくなかったよねぇ。

今回、11日の「私にはうるおいが必要なの!水を浴びるためにがんばってるの!」が最優秀賞(笑)客席から沸き上がるこの日一番の拍手(笑)

フライングはマリ聡ガチャに二回当たって(現時点)幸せでした。

私の天使が帝劇にいた…!!きらっきらかわゆい天使のマリ聡しょりたんがいました。寧ろ私が召されてしまいそう(真顔)


薮Pが下手マンションのスポットライトをガシャン!ってして「やめるな!ショーを続けろ!」の左腕はスポットライトにかけて、右手は上にかけてる図(ステフォにあったやつ)がすんごい好きで毎回うっとりしてました。

それからの「私の思いを分かってくれる奴らがいる。それがA.B.C-Z!」ってえびを紹介するのも好きで…!


えびパフォーマンス

ここの見所は五関さんがはしぃちゃんに剣を刺すマジック。

なんか私とにかく、刺すとか刺されるとか大好きだよ…!


バンド曲。

お口をぽっかりあけて踊るれあたんがかわゆかったんです。


ノッティナ

もうノッティナが好きすぎるので、郁人がノッティナをしゃきしゃき踊るだけで私は幸せです。

はしぃちゃんとばあぁ!ってし合うのが可愛くて可愛くて!あとはしぃちゃんがおけんと先輩を社交ダンス的に手を繋いでくるくる回して抱きしめていちゃいちゃするのが面白かったんですけど、あれいつからやってます…?


薮ちゃま3Dフライング。

これは一階前の方見るとよくわからない(笑)

ここはラブスパ!とにかくラブスパ。ただ、低すぎてちょっと諸々不満は残りますん…。もっと上で飛んでくれないと2階席ぜんっぜん見えない…(´;ω;`)

私2階から見るとほぼ被り無いので好きなんですが、これだけは一階上手、だよなぁ。


とりあえずここまでー。

2013-12-31

[][][]総括 22:24

 今年ほんっとにブログ書いて無くてびっくりしました。…せめて総括ははてなで!と思って頑張ってみますん…。


 今年の私的三大出来事といえば

1・はじめましての土地三か所。

 その壱北海道:いやもうほんとにこれミラクルです。えびちゃんのためだとはいえ、この寒がりの私が!雪の残る北海道に!!足代6万かけて!(リアル)1公演のためだけに北海道!!!

 しかしみんなときゃっきゃするのが本当に楽しくて、えびちゃん可愛すぎて終わって「私広島行くぅうううう(泣)」って泣いてたのを思い出しました…。結局広島には行けなかったけど徳島行ったしね…。

 その弐徳島:これは四月に職種が決まって、そのスケジュールの都合で福岡行けないかなぁ…逆に徳島なら行ける…かも?となって急遽遠征した徳島です。(結局ぽんこつな先輩のおかげでスケジュール変更になって福岡にも行けた。)ここでもミラクルでパーリィに参加できたりして本当に思い出の土地徳島、になりました…。が、陸路で行くと半日以上かかるのです…本当に我が土地陸の孤島すぎる…。

 その参富山:これもチケあるよー宿あるよーとの誘惑にふらふらと行きました…。飛行機とサンダーバードを乗り継いで(笑)これはコンサートもさることながら、お友達との富山探訪が楽しかったなぁ・:*:・°★,。・:*:・°


2・おじゃんぷちゃんに嵌った。

 しかもまさかのゆうとりん、知念たん愛再燃、最終的にやぶちゃま。そしてたかき(笑)

 ゆうとりんはもう私好みのスタイルとあともうドラム!太鼓!あの水太鼓で惚れました。私好みのスティックさばきすぎてもう!!!アクションが大き目なんです。スティックが残像なんです。そして全身使うんです。さらにきりりとかっこいいし可愛いしで大変好みです。私にしては美形すぎるんですが、それもうっとり要素です。

 たかきは…だってやぶちゃまがたかき可愛いよ、って言うから…言うから…_(:3 」∠)_…かわいい…。

 で、やぶちゃまです。知念たん(もともとおじゃんぷちゃん可愛いね、は知念たんからきている)もゆうとりんも飛び越えてやぶちゃまです。…いやもうこれ完全にファンサ落ちな気もするんだけど(笑)初めてのコンサートでびしぃ!って指さされたらそりゃ堕ちますって…。ぽっかり空いてたダーリン枠(…。)(寧ろエンペラーですから)にすとんと落ちてきたなぁっていう感じです…。ただただかっこいいいぃいいいいい><って言いたい。やぶちゃまの帝王感が大好きです。やぶちゃまがラインハルトならキルヒアイスはゆうとりんです(聞いてない)。

 そして一生行くことはなかろうと思っていたおじゃんぷコン、一人じゃちょっとな…って思っていたところにお友達からのおじゃんぷ行こうよぉ・:*:・°★,。・:*:・°っていうお誘いでいそいそ行った計4公演。楽しすぎてもっと行くぅうううう!!ってなりまして。

 そして私が嵌ってからのおじゃんぷCDリリースの怒涛っぷりに嬉しい悲鳴です。…諭吉…_(:3 」∠)_

 結論、おじゃんぷ可愛い。


3・とまたん舞台行けなかった…。

 ヲタクやってて初めて自分の都合で行けくなった公演です。半分見れない、はあったけど、遠征まるっとは初めてだったのでなぁ…。まぁこんなこともありますよ、ってことで。ただね、ちょっと思ったのは遠征を一週間ずらしてればとまたんもやぶちゃまも見れたんだよなぁっていうなんていうかwwwwヲタクは欲深い生き物です…。


 全体的に遠征しすぎました。

 1月ジャニワ(2)

   ダブルブッキング   

 3月えび北海道

   ジャニワ感謝祭(2)

 4月えび徳島

   えび代々木

 5月えび福岡

   えび富山

 6月おじゃんぷ鹿児島(2)

 8月おじゃんぷ福岡(2)

 (9月かもめアナザー行けず)

 10月えび座(3)

 12月トニトニ(5)

    ハンサムライブライビュー

…年2回程度の遠征がデフォルトだった茶の間ヲタにしては今年本当に飛びすぎて我ながらびっくりするわ…。

 そして年明け早々連休にトニトニります来年もよろしくお願いします・:*:・°★,。・:*:・°(〆)

Connection: close