田口くんが作詞したいとか言ってる件について。

 作詞するのも結構だがソロ変更しやがったら笑顔でガンプラ握りつぶす勢いだから宜しく田口くんv


 とか思ってしまった。
 や、してもいいんだけどさ、皆がやってるからってやるこたないと思うんだよなぁ。チャレンジすることは良い事だけれどね。
 田口くんの場合、お歌で何かを表現するよりパフォーマンスで表現するほうが得意なんだからさ。クリエイターとパフォーマーは同一でなくてもいいと思うよ。
 

 まぁ変更したとしてもショークラで披露するとか、DVDになるとかの映像としてのこしてくれればあんまり問題はないんだけどね。
 私だってイッツ田口ドリーム体験したいってだけだから(笑)

あずみ

 なんだかすっごく素晴らしいみたいです。いや、生田さんが素晴らしいのは当たり前なんですけどね*1
 ですが、今回実はやっぱり行けません。行こうと思えば行けたんだけど、まぁいろいろあるよね、ってことで。時間とか金とかが(笑)やっぱ東京遠いよ…_| ̄|○
 生田だけじゃなくて久しぶりに会いたい人もいたからほんっと残念なんだけど、レポで我慢しますわ。いや出来ないけどね我慢なんてね。

 
 行きたいよーう(涙)

*1:盲目。

海賊帆DVD 

 をネット予約にしようか店頭で買おうか迷い中です。予約だと確実ではあると思うんですが、あの時期GW中じゃないですか。正直自分が何処にいるのか予想が付きません。や、大阪にはいないですけど(笑)アパートにいるのか実家にいるのかそれともねーちゃん家に遊びに行ってるか。なので店頭で買うのが一番だと思うんですが、確実に手に入れたいし、でも早く見たいし、悩むなー。

 
 いや、あの値段だったら二枚買っても全然いいんだけどね。二枚組なのに安すぎてヘジテイト。

エイトだいすっきー! 

 やっと見ましたエキサイト。 
 特典DVDのレコーディング風景が非常に楽しいです。
 丸山さんの声が大好きです。

 で、山田漫才。
 マイクひとつでほほえましくなれる山田がたまりません。可愛いよカワイイよやっさん可愛いよ。背はそのままでいいよ。山田の二人が好きすぎる。漫才よりその前のマイクネタが好きすぎて漫才に集中できなかったよやっさん。可愛いよやっさん。もうどっからあの可愛いオーラが出てるのか。つか私やっさんのこと可愛い言いすぎ。でも可愛い。

拍手レス他

 多分私はハロプロ界隈で言うところのDDなんだとは思う。
 今目の前にいるその子が一番可愛い、みたいな。元担が「来るもの拒まず」だった方なので(笑)そこいらへんの影響も多々ありつつ現在の私がおります。
 可愛けりゃいいんです可愛けりゃ。
 とか思いながらエイト桜援歌の後に続けて天てれ鑑賞をしてみたり。 

 hinacoさん>
 ちょっと顔が好みな子の答え(笑)は公輝くんでした。基本的に目の細い子とげっ歯類が好きですよー。てか最初見たとき実は女の子やと思ってました…私の目ホント変だと思います…。悪いのは赤とピンクの衣装かと。
 ちなみに他では遼希くんがかわいーです。表情が何か天てれ時代の生田っぽい*1なーって。謙二郎くんは美形くんですよねー。マニアな美形くんっていいなぁ(笑)

*1:生田のほうがぶーちゃんでしたけど(笑)