とりあえず

 買ってきました。在宅系だから以下略。
 ちょっと言いたい事もあるのですがそれは後で。

∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)

∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
 

 …と思ったけどとりあえずどんだけ売れるかを見てから言おうと思います(笑)
 ロマネスクは超名曲なんだけど前面に出さないつもりなのかなー。勿体無い。


 とりあえず不服なのはジャケットです。何あのやっつけ仕事!ライブフォトにしても、もっとイイ写真あったでしょうがもう。あれじゃパチモン屋と変わんないYO!
 それからエイトはもう情報局じゃなくてゆーあんじぇーですがなテイチクたん…。

PV。

 ほんじゃにでちょこっと流れました。やっさんキャワ!キャワー!
 売り方とか衣装とかコンセプトとかどうでもいいよかわいいよ最高!エイト最高だいすっき!
 なんでセニョリータみたいにPVつけて売ってくれなかったんだろう。あ、やっぱ文句だわ(笑)PV全部見るにはどうしたらいんだろうね。見たいー。
 そしてスペシャはいつまでエイトをスルーするつもりなんでしょうか。いい加減腹立つわー。

シンデレラ

 いけない、ウッカリうっとりしちゃったじゃないか馬鹿!田口くんにシンデレラなんて呼んで抱き上げてもらえる*1なら進んでヒールも折ろうもの! 

 
 そんなこんなで楽しくて仕方が無いやらしさ選手権ですが、今日は本編より寧ろ「だって言われちゃったんだもん」に激萌えしました。「だって」「だもん」て!田口くんの言う通り「かわいさ選手権*2」なら全勝だよ!キャワー!つかなんだよ、自分がロリ声て自覚があるのかしら田口くんは(笑)でも声だけでなく舌っ足らずなしゃべりもまた言い方もそのかわいらしさを助長しているので寧ろ男らしいしゃべり方をした田口くんに超違和感です。「〜だぜ?」とか笑えて仕方が無いです。「〜だもん」がデフォで!コラそこ!キモいとか言わない!

*1:妄想です。

*2:「かわいらしいところなら俺ちっと得意かもしんねーよ?」