いやったぁあぁああぁ!!!

 ピュアボセカンドシングル!キターーー!!!!ああ、でもなんで三月中に出なかったのかと…!なんでませー達の卒業シングルにしてくれなかったのかと…!!!!!新メンバー入れるならそれこそ三月でもよかったじゃんかーぐちぐち、と言いつつも嬉しいです。てか新メンバー入れてからCDなの?CD発売してから新メンバーなの?わっかんない。
 でもひろみたんがおうたを出すよやほーい・:*:・°★,。・:*:・°で喜んでおきますうふふふふ。ファーストはオールユニゾンだったので今度は是非ソロも。つーか馬場のソロをよろしくお願いします(真顔)あ、圭ちゃんと王子のソロも個人的には希望です・:*:・°★,。・:*:・°


 あと新メンバー、今までみたいにミュキャスとりの君メンツ、で、アメブロ*1、だとしたら、光くんと兼ちゃんとかどうっすか????とか思ったりして(笑)1寮成分と立海成分アップ、みたいな。…ごめん、私が楽しいだけだ。しかもなんか全然ピュアっぽくねぇ!(笑)
 よーしちょっとテンションあがってきた。仕事がんばってくる!!いってきまーす!
 

*1:これはまぁひろみたん違ったけど

…。

 なんか、夜明け前*1再びって気がするタイトルでソロに一抹の不安が。コレ、踊りそうになくね?しかも笑えそうでもなくね?さらにうっとりしそうでもないよね…。踊りも笑えもしない曲だったらいっそコンサートに対する情熱まで失せるんだけどその辺どうなのよ田口くん。


 あ、でもシングルの方はハイレベルなダンス、なのよね??少なくともシングルではダンスを全力投球するってことだよね?そう思っていいんだよね????…疑ってかかりたい訳じゃないのになぁ。ほんっとにめんどくさいなヲタク(笑)

*1:だったっけな再追加コンソロ。田口ソロっつーより中田三郎ソロ。アレはアレで可愛かった気はするんだけど。

アメスタダイジェスト

 ダイジェストに卒業式映像あーるよぉおぉおぉ!ありがとうメガネ!(呼び捨てか)
 そいや卒業メンバーに宿題あったの忘れてましたけど誰か出してる?明日だよ?(笑)あと明日はどう頑張ってもムリです。今週のは幹事の一人なんれすよ…遅れるとか無理れすよ……アメスタ見たいよぉおぉおぉお!!!



 朝の新メンバーの話ですが、朝のエントリはアメブロガーに限定した場合の私的希望ですが、アメブロガーに限定しなくていいのならば個人的にはドーリとか元気くん希望でっす。やっぱピュアボなんだから見た目ピュアっぽいの欲しいじゃん!(笑)言うだけならタダですよー。そいやれんれんもアメブロだね・:*:・°★,。・:*:・°
 そんな妄想しながらもりの君でもミュキャスでもない子だったりしてね(笑)

こういうのは勢いです。

 [rakuten:joshin-cddvd:10081766:detail]
 ポチっちゃった・:*:・°★,。・:*:・°
 いや、ずっと欲しい欲しいとは思ってたんですけど、セカンド発売記念ということで。ちなみに今日改めて仕事しながら乾杯とかバンビーナとか聞いてたら仕事になりませんでした。乾杯の破壊力はハンパねぇですよマジで。さーセカンドシングルにはどんな曲とダンスがくるのかしら・:*:・°★,。・:*:・°

ぽかーん。

 は?は?????????
 あきさんトコで今見てリアルにぽかーんです。*1


 え?馬場に元気くんて何そのターゲット私ピンポイント(まがお)
 もう意味が分からない(こんらん)
 てゆかコレエロヴォイスな声優さんがやるもんなんじゃないの?ちがうの?
 

 全力で予約したいと思います。何?メイト行けばいいの??(落ち着いてヲタク)

*1:馬場ブログ参照。

疲れてるんだけども

 一昨日は金縛りにあって昨日は飛行機に乗ってて落ちる夢とか見てしまったので寝るのが怖いです。
 こんな時に↓を聞くと幸せに眠れるんだろうか。…いや、確実に幸せ以前に寝るのが不可能だよね(…。)