AngelBabyCupid-Z このページをアンテナに追加 RSSフィード

生田さんちのとーまさんを筆頭に事務所関係なく可愛いイケメンを愛でよう日記。今熱いのは日曜朝です。

2008-04-09

[][]お城 20:48

 お城パンフを女神様が買ってきて下さいました。あざーす!寧ろじゃんぴんぐあざーす!な勢いであざーーーーーーす!!

 いやもうさぁ、本当に私なんでこんなカワイコ満載の舞台に行ってないんですかね。郁人にたちゅみにやまりょーくんに大我きゅんまでいるってもしもし私しっかり!っていう。


 そして郁人が美人なことにも涙目ですがいろいろガッツリ読んで涙目です。郁人可愛いよ郁人。今から次のお城のためにお城貯金をしようかな。とりあえず城DVDを見直そう*1そうしよう。

 で、そのラブアピールに若干イラっとする藤ヶ谷なんですが、貴様が本当に好きなのは誰なんだゴルァ!!!と肩を掴んでゆさゆさしたいです。でもそんな藤ヶ谷にものすごいシンパシーを感じますDDです。藤ヶ谷もアレなんだよね?目の前にいる素敵な人を命と書いてLOVE!って思っちゃう子なんだよね?わかるよ藤ヶ谷超わかる(真顔)

[]OTK出し 20:41

 皆若いねいいなぁ・:*:・°★,。・:*:・°って思いながら見てます。

 そんな私のヲタクの入口は聖闘士星矢です。多分(昔すぎてイマイチ不透明)

[]だめだ。 20:37

 そうだよ略しちゃえば恥ずかしくなくね?って思って略してみたら愛LOVEジュニアなんだかじんじんソロなんだか分からなくなってしまう件。

[]あとでよしよししてやる! 19:50

 田奇口てんてーテラモエス・:*:・°★,。・:*:・°

 

 こんな面白そうな回どうして見なかったの私…!と思ったアメスタダイジェスト。いやしかし田奇口先生がたまらんです。今週はガッツリ見るので是非実習生らしく初々しいスーツに眼鏡でお願いしたいところですが、ジャージでここまで萌えたんだからスーツになったら萌えすぎて死ぬかもしれないよね私。ってゆーかさ、今更だけどアメスタで学園なんだから皆学ランくらい着たらいんじゃね?(真顔)スタンダードな学ランだったら普通に用意できないだろうか。どうよアメスタ。

 

 そんなテンションでませーブログ読んで吹きました。…こんのミュヲタが……ッ!!ああもう可愛すぎるよねのこ(真顔)

 ところで、松田兄貴のピュアボ入り、私は大歓迎だよ武田?見た目も中身もピュアにもボーイにも掠りもしないけど!(笑)

[]羞恥心 19:15

 今朝めざましで見てウッカリ「…可愛い・:*:・°★,。・:*:・°」とか思ってしまったイカンイカン。誰がどうとかじゃなくて集団としてカワイイ。

 てゆかあの曲がさぁ!アイドー曲スキーの心を掴みまくりでさぁ!そして歌唱力的にもアイドルとして寧ろ合格です。大好きだああそうさああいう曲大好きだそして釣られるのも得意技(笑)

 そんなわけでヘキサゴンチェキってますあっはっは!

*1:その前にタキツコンだけど(笑)

Connection: close