イヌのごとく

2005/03/08 (Tue) 身も軽くなる陽気!

ついついウフフフとオカマ口調になってしまうような陽気ですね。

気温があがると身も軽くなりますよ。

だって今日から「スボン下」はいてないもん!

と、勢いあまって告白してしまいましたよ。

実はここ数年、オレはタイツという名のズボン下愛好者だったのですよ。

デパートとかスーパーの下着売り場で買うのは

恥ずかしかったので、もっぱらユニクロネット販売で購入してたんですけど

今日のあまりの陽気で、着用を自粛したわけですよ。

いやあ、足取り軽い軽い!

女のひとっていっつもパンストとかタイツとか掃いてるわけだけど

それを脱いだときの開放感ってこんな感じなんだろうなあ……

なんだかバタバタ忙しい今日このごろで

日記書くのも3月入って初めてだけど

別に誰が読んでるわけでもないからいいや。

朝テニス、昼レイアウト渡し、夜B社の編集者と会食。

おお! 一日三つも用事があるよ! うざいなあ・・

ミノさん、ちょっと懸案の原稿は待っててね、と読んでいるわけもない人に

言い訳してみたり。

陽気がよくなると頭の様子もちょっとオカシクなってくるんだなあ……

ああ、昼寝したい。

ぱにゅあぁああwwwwwぱにゅあぁああwwwww 2009/07/09 10:38
前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://wymM4hd.meshiuma.tsukimisou.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/26 14:43
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/xfGaASv/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/05 19:58
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/aeLLFwq/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/09 20:29
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/jzLpJoX/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/16 17:45
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/5nLn4rI/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/23 06:54
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/Ep90xN3/

もっとほしいです!!もっとほしいです!! 2009/08/27 09:44
とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/VaVcU7n/

2005/02/25 (Fri) フイナム&ナンバー

今日更新。巻末コラム、ひどい話を書いてるなあ、オレ・・

あと、昨日発売のナンバー。「小兵列伝」という特集。

巻頭に原稿を寄せてます。よろしければ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/pandalove/20050225

2005/02/24 (Thu) ひさしぶりの運動

今月に入ってからというもの、テニスの予定日にことごとく雨が降り

自分への雨男疑惑が高まりまくってたんですけど

やっと本日、晴れました。そしてテニスしました。

一ヶ月ぶり。もう呆れて笑っちゃうぐらい体力低下してましたね。

5球も続けて打つと、軽いチアノーゼ状態。

昨日の酒もたたり、頭痛&悪寒に襲われる始末でしたよ。

でも、やっぱりテニス、面白いです。

ただパコパコ打ってるだけなのに、なんでこんなにオモロイんだろ。

明日と明後日はバスケもあるし、体力復活させねばなあ。

週末になんだか恐る恐るな感じのメンツと

酒を飲む予定が入っているのがちょっと気がかり。

深酒せず、暴言吐かずをテーマに挑もうと思います。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/pandalove/20050224

2005/02/12 (Sat) 初勝利!

一生こういう日は来ないと思ってましたけど来ました。

コーチをしているミニバスチームが

今季の最終戦でついに初勝利!

第一試合は世田谷区二位のチームと対戦で128-4でぼろ負けのさらに向こう側と

いう感じの負け方をして、で、ブロックの敗者同士でやる最終戦で

65-10で勝ちました。

バスケの試合って対戦後3分もすると実力差が

判明するので、ずーっと安心して見てられましたです。

そんなわけで涙も出なかったよー。

子供達もふつうの喜び方。ワッショイ、バンザイってなぐらい。

まあ、この試合で引退する六年生三名にはいい思い出になったでしょう。

さて、次の勝利はいつになることやら・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/pandalove/20050212

2005/02/11 (Fri) 牛丼食った

あなた様は、

吉野家「2・11牛丼<限定>復活」にて

牛丼を召し上がられた

真の牛丼ファンであることを

ここに証明いたします。

平成17年2月11日 吉野家




というチラシをもらいました。

ちょっと涙出そうになりました。

ヤコブになったかもしれないけど

後悔はしてないyo!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/pandalove/20050211

2005/02/07 (Mon) サーフィンやた!

4泊6日という日程で出張に行ってたんですが

4日のうちの3日は雨あるいはどす曇りという最悪のコンディションで

一向に撮影は進まずハラハラどきどきニヤニヤしてました。

同行のカメラTは泣きそうな顔でどうしようどうしようを連発するんですけど

オレは「まあなるようにしかならんよ」と半笑いの毎日でしたよ。

で、そんなドス曇りの中、撮影もできないのでサーフィンしてみました。

生まれて初めてのロングボード。砂浜の上で腹這いになって

砂を掻いたり、板の上に立つ真似をするという屈辱的な講習を受けてから

パドル・イン! いやあ、むづかしいね。サーフィン。

なんとか立つには立てるんだけど、自覚的にへっぴりごし。

ターンとかもできずに、ただただ進む板の上にしがみつくのみ。

まあ、オモシロイは面白いんだけどね。

多分、二度とやらないんじゃないでしょうか?

だって30分かけて沖まで出て、10分も20分も待って

で、乗れても10秒、転んじゃったら一瞬で水の泡(文字通り)。

サーファーってのは気が長いですね。

サーフィン始めると人生観変わるとか言う人いますけど、

オレはそうじゃないみたいでした。

昔ちょっとやったダイビングもあっという間にイヤんなっちゃたし。

まあ、海は苦手なんだね。

ちなみに乗ったポイントはワイキキのクイーンズ。

知ってる人は知ってる、ハワイでも有数の「初心者ポイント

日本人いっぱいいました。みんなヘタ。なんか可愛らしかったです。

シンノスケ様シンノスケ様 2005/02/07 23:46 お帰りなさい!ちゃんとヤッチャンの分まで、誕生日を祝いましたよ〜!ハワイにビビリ汁を完全に垂れ流してれば、良いですけど。。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/pandalove/20050207

2005/01/24 (Mon) 二週続けて・・

先週の日曜に引き続き、昨日の日曜日も雨というか雪。

二週続けてテニスの試合のはずが、どちらも潰れてしまいました。

テニスのレッスンも週一回に減らしたし、なんだか盛り下がっている感じ。

デスクの前のカレンダーに「テニスやりましたマーク」をつけているんだけど

今年はまだ四回しかテニスしてない・・

ふと思い立ち昨年のカレンダーを見てみると

10回以上してたですね。ふーむ・・

ちなみに女房は本日24日の時点ですでに12回テニスデーがあるです。

試合も三回ぐらい出てて、まあ、一種のキチガイな感じが漂ってますよ。

ヒマがあれば右腕グッと折り曲げて「また筋肉ついた」と

微妙に嬉しそうな表情してます。一体なにを目指しているんでしょうか?

そういえば極楽のヤマモトが欽ちゃん球団(野球)のトライアウトに合格したとか。

オレも野球続けていれば、きっと受けにいってたような気がする(真顔で)

バスケットもbjリーグというプロリーグが年内に発足するんですけど

なんでかそのトライアウトの案内がメールで届いてました。

駒沢とか原宿でストリートバスケに興じている若者がたくさん受験するような予感。

ストリートからプロバスケ選手誕生、なんてちょっと夢があるっぽいですけど

そもそもbjリーグがうまくいくのか、って感じもありますけど。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/pandalove/20050124

2005/01/22 (Sat) ケガは憑き物

タイトルは誤字じゃないです。

ホントにひとりがケガをすると、まるで憑き物にでも憑かれたように

周りもケガをするんですよね。

先週から指導しているミニバスチームがまるで呪われたかのように

ケガの連鎖に襲われているんですよ。

・エースガードが右手首腱鞘炎(理由は縄跳びのしすぎ)

・下級生で欠かさず練習に出ているコが足首に痛み(成長痛)

・最近めきめき上達している来年のスタメン候補が足首痛&悪寒

・エースガード、腱鞘炎が治る間もなく足首の軟骨剥離(また縄跳びが原因だよ・・)

そして今日、来期の正真正銘のエースが膝の皿にヒビ(家で転んだとか・・)

せめてバスケの練習中とかでオレの見ている前でケガしてくれたほうが

なんぼかましな気分ですよ。

なんだよ家で転んだとか、手首が痛くて縄跳びができないので

友達が飛ぶのに合わせてピョンピョン跳んでたら軟骨剥離とか

もうアホですかキミらは・・

ここで愚痴ってもしょうがないんだけど

バスケはチームプレイですから!

ひとり欠けると、一気にチーム力が落ちますから!

来月中旬に区大会、三月には新人戦。

あからさまに間に合わない感じですけど、どうしましょう。

てな具合に頭抱えながら今日の練習を指導していたわけですが

帰りがけにひとりの生徒が

「試合の日に旅行に行きたいんだけど休んでいいですか?」だって。

もう、オマエは一生試合なんか出るな! と叫びたいのを必死にこらえたです。

ていうか、周りが「行くな! アホ」と止めてくださいよ。

親も含めて・・・

なんか落ち込んだ・・

アシスタントアシスタント 2005/01/24 00:06 そんな落ち込まないでくださいよコーチ。
やる気の出てきた子もいるじゃないですか。
きっといつか、バスケに本気になる日がきますよ。
中学とかになってから、、、

pandalovepandalove 2005/01/24 15:41 中学でやってくれたら御の字だと思う今日この頃。まあ旅行でもなんでも行ってください。オレは知らん、と思うことにしました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/pandalove/20050122

2005/01/17 (Mon) センター試験

昨日、今日の新聞センター試験の問題と解答が出ていたので

ヒマつぶしにトライしてみました。

日本史英語と国語。

国立文系受験するという想定で。

木っ端微塵。たぶん○○大とか●▲大ぐらいしか入れないなあ・・

でもって就職とかも苦労して、仕方ないから地元に帰って

どっかのメーカーの工場とか務めるんだろうなあ。

なんだかつまんない人生だなあオレって、

みたいな感じで妄想膨らませてしまいました。

高卒なのに。来年40歳なのに。

なにやってんだろオレ。

原稿書こうっと。

みつるみつる 2005/01/19 01:01 高卒でもいいじゃん!来年40でもいいじゃん!
メーカーでもいいじゃん!工場勤務でもいいじゃん!
コート予約しなくてもいいじゃん!

あっ、だめ?
ごめん・・・、今酔ってる・・・。

pandalovepandalove 2005/01/19 12:03 コートだけは予約してください!
ていうか、ちゃんと電話してくださーい!

みつるみつる 2005/01/26 00:40 はーい!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/pandalove/20050117

2005/01/12 (Wed) 年をとるということ

などと朝日新聞の投書みたいなタイトルですが、

いやはやホントに年をとったなあと思う瞬間は意外なところで訪れます。

昨日、犬を連れて散歩していたところ

我が家の近所にある猫の額ほどの小さな公園に高校生らしき少年らが

たむろしていたんですよ。まあ、見てくれは普通の高校生なんですが

彼らの右手にはタバコがはさまれていて、それはそれは美味そうに

プカプカ吸いながら、べちゃくちゃしゃべっているわけです。

制服姿でタバコかよ! と、なんでか知らんけど微妙に憤ったりしている

自分がおりまして、そのことに我ながらビックリ!

あれっ?いまオレ「このガキども偉そうに・・」とか思ってるよ。

おかしいにゃあ……

だって、オレ自信がタバコ吸い始めたの中学生からだし、

お酒も実家が飲食業だったのも手伝って、中三から生ビールぐびぐびやってたし、

まあそんなに悪くもなかったけど、品行方正ってわけでもなかったわけで。

そんなオレなのに、タバコ片手の制服姿になんだかイラついている……

こーゆーのを「年取った」と言うんではないだろうかと、

作用に思った次第であります。

腰が痛いとかヒザが痛いとか髪の毛薄いとかいうことよりも

なんだかちょっとショックだった我が精神の変節でありますな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/pandalove/20050112