ひさしぶりの運動

今月に入ってからというもの、テニスの予定日にことごとく雨が降り
自分への雨男疑惑が高まりまくってたんですけど
やっと本日、晴れました。そしてテニスしました。
一ヶ月ぶり。もう呆れて笑っちゃうぐらい体力低下してましたね。
5球も続けて打つと、軽いチアノーゼ状態。
昨日の酒もたたり、頭痛&悪寒に襲われる始末でしたよ。
でも、やっぱりテニス、面白いです。
ただパコパコ打ってるだけなのに、なんでこんなにオモロイんだろ。

明日と明後日はバスケもあるし、体力復活させねばなあ。
週末になんだか恐る恐るな感じのメンツと
酒を飲む予定が入っているのがちょっと気がかり。
深酒せず、暴言吐かずをテーマに挑もうと思います。