明けました!明けちゃいました!

明けましたのでおめでとうございます。
去年お世話になった方々、今年お世話になる方々、
一年宜しくお願いします。

今年の年賀状は去年に比べれば断然がんばりました!
なんたって3時間も使ったんだから!!(ほんとはイラストレーター使ったの久々だっただけ。笑
タイトルは「虎年をパンダ年にしようと戦う熊!」
来年はウサギと戦うかも!?勝てるんじゃね!?
 
今年こそは洋楽サイトのリニューアル+更新再開するぞー!っと。
ではでは明けましたので、おめでとうございました!

ヒー背景画像がねぇー!

気が付いたら背景画像が無くなってました。
そういえば、ここの背景画像は契約してたプロバイダのサーバーからじゃん!
ちょい前に解約したので無くなってたみたいですねー。
 
そいで他のサーバーに背景画像をあげてリンクを変えたのですが、表示してくれない・・・。
なんかしら制限があったのか?間違えてただけか?わかりませんが、
はてなのフォトを利用してみることに!
「オリジナルサイズの画像を保存」にチェックを入れアップ。
名前が変わるので分かりづらかったけど何とか直せました。
 
まぁ一件落着ってことで。

大変ご無沙汰しております

どうもお久しぶりでございます。
パンダ星人でーす。
最近はどうも仕事やら趣味が忙しいようです。
ちなみに異常なほどボウリングやってます!
おかげで右手首が腱鞘炎になりました。ヒーハー!
まぁまぁそれでも最近はアベレージ180〜195くらいをウロウロできるようになりました!
 
ボウリングの話はまた今度。
最近1番の事件の話。
1ヶ月くらい前の事。
ある人が倒れたんじゃないかと聞いて、どうなのか調べていました。
調べ始めてから1週間後・・・。
自分が倒れました!笑
しかもかなり重度な感じだったようです。
まぁ僕は意識なかったから知らないけどねぇー!
救急車で運ばれてる最中に心臓止まったらしいです。
そのうちポックリ逝ってしまわれるかもしれませんが、
今は元気にボウル転がしてます。
 
別に遺書じゃないです。

結婚って!?えっ!俺??

こんばんは!
友達にたまには更新しろ!と怒られちゃいました。
って事でちょっと書きます。
昨日、前の彼女が結婚するって聞きました。
女友達も結婚すると聞きました。
なんか結婚ブームみたいです。
前の恋人が結婚するとか聞くと凹むとかよく聞きますね。
まったく変動無しですが、なにか?
最近の友達によく言われます。俺は「心の無い冷血マシーン」だそうです。
そんな事ないのに酷いですよね。
おやつのプリン食べられたら凹むんだぞ!あっかぼちゃプリン限定でお願いします。笑
 
まぁそんなことはさておき、俺もよく聞かれます「結婚しないんですか?」
大抵の答えは「しません。正直したくないです。」
そう答えるとまずい人には「そうだねー。30になる前にはねー。」
と答えときます。
どうも自分の時間が無いとダメなんですよね。
結婚しても、ずっと別居がイイ!
こんなこと書いてると後が怖いな・・・。
とりあえず俺はまだ結婚しないと思われます・・・。
あっ新しいブログ作るかもしれないのでよろしくです!
完全趣味のブログです。