Hatena::ブログ(Diary)

λ☆たむらの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004-10-19 オチヤイさんの神通力

岡本の続投がこんな結果になるとは・・・

谷繁とカブレラの満塁弾2発と、熱い闘いが楽しめたけど、この試合で落合が落ち込むことは必至。

采配が乱れなければいいんだけど・・・あと岡本も。

でも明日は台風で順延か?

打力は決して劣っていないから、投手力さえ安定すれば勝てるはず。

アニメ見た〜(魔法少女リリカルなのは)

カードキャプター(田村)ゆかりん。以上。

でも監督が新房昭之なんだよな。なんか腑に落ちねえYO

話もなんかCCさくらの劣化コピーと言った趣で・・・

OPは動いててそれなり見ごたえがあるんだけど。

というか主人公の第2話の普段着がモロにスクライドのかなみなんですが。

スクライドもう一回見たいな(゜∀゜)

ここまで突っ込めるアニメも珍しい。

アニメ見た〜(げんしけん第2話)

日曜日に先輩宅で第一話を鑑賞した時は、自分達が所属していたサークル話で盛り上がり、話のネタとして見ておきたいなぁということで毎週録画モードに。

今回は秋葉巡礼ってことだけど、俺は秋葉で同人誌を買った事無いので特に突っ込めずw

しかし自分の経験と照らし合わせると、上品すぎるな。げんしけんは。

そもそもアフタヌーン連載というところで見えない壁があるんだよ!

今回でもアニソンの扱い方に問題ありと言いたいね。

はじめてのチュウの鼻歌を歌いながら部室に入ってくるところは違和感がある。

ここは(゜∀゜)ノキュンキュン!って来なきゃ。


と現実と想像を混同するのも大人気ないので、静かに見守りますよはいorz

そもそもこんなアニメが毎週見れるだけでも奇跡っぽいんだし。

桃井はるこの効率よくイソフラボンを摂取する方法は結構面白いですな