BURRN!と嬢メタ

BURRN!も昨年10月で創刊30周年ということで、いろいろと特集をやっている。現在の編集部員による座談会的な記事も面白い。御存知の方も多いと思うが80年代〜90年代なんて、ジャパメタのジャの字も出てなかった気がする。BURRN!JAPANなんて雑誌もあったように、本誌はいわゆる洋楽だったんだよねー。
で、何が言いたいかというと、今月号のBURRN!に「第31回 2014年度 BURRN!読者人気投票結果発表」ってのがあったんだ。
まま、常連さんは置いといて
GROUP部門
12位 ALDIOUS
GUITARIST部門
10位 ちゃっきー(MARY'S BLOOD)
16位 YUICYNTIA
20位 YOSHI(ALDIOUS)
BASSIST部門
12位 SAWA(ALDIOUS)
DRUMMER部門
11位 ARUTO(ex.ALDIOUS)
KEYBOARDS PLAYER部門
9位 AYANO(CYNTIA
BRIGHTEST HOPE部門
2位 MARY'S BLOOD
SHINING STAR部門
8位 TOKI(ALDIOUS)
SONGWRITER部門
6位 ALDIOUS
ALBUM部門
14位 LIMIT BREAK(CYNTIA
15位 COUNTDOWN TO EVOLUTION(MARY'S BLOOD)
16位 DAZED AND DELIGHT(ALDIOUS)
DVD部門
9位 DISTRICT ZERO TOUR(ALDIOUS)
何々?この嬢メタの面々は・・・創刊号から愛読してる俺としてはあり得ないんだけど(笑)。
変わったのかな〜。まあ、プロモーションかけてるんだろうから当然と言っちゃー当然かもね。
かくいう俺も2年前までは意識もしてなかったけど(笑)