子泣 BOM-BA-YE Ⅶ

皆様、新年を如何お過ごしでしょうか。本年も皆様にとって、良い1年となりますように。本年も宜しくお願い申し上げます。
表記、今年の「子泣 BOM-BA-YE Ⅶ」ですが、少し早めに動きます。予定日は5月27日(土)を予定しています。始めた当初とは違い、企画が独り歩きしてる感もありますが、今年は例年と違い、各バンド2〜3曲の演奏で、その後は今まである意味適当にセッション大会という感じでしたが、今回は出演者に限らず、見に来てくれる方を含めて演奏して頂きたいと思ってます。「いや、同じだろ〜」では無いんです。あらかじめメンバーと曲を決めて、スタジオに入ってもらい、それを披露する。そんな形にしたいと思ってるんです。毎年見に来てくれている方々で、セッションに参加していない方もたまには演奏してみましょう(笑)
分りづらいかもしれませんが、例えば、去年、澤田さん、村松さん、望月さん、パペ、私で企画していた曲がありました。結局出来ませんでしたが、各個人で練習して、その場で合わせるのでは無く1度でもいいから合わせておく。野本さんや、福島さんが演った曲もメンバーを始めから決めておいて、チット合わせてからって感じで。FBであった、Cyintiaでもいいし。
要は、NAONのYAON的な事がやりたいんです(笑)。スタジオ入るっていっても、1曲くらいだったら、10分か15分で終わっちゃうだろうから、みんなで入ってもいいし。
ってな訳で、近日中にFBにUPします。参加バンド、バンドは組めないけど、この曲演りたいけど、誰か演ろうよ!みたいな意見を募集しますので、よろしくお願いします!!