青ヶ島村(東京都)の、ただの営業セミナー




王監督に叱られ、ベンチを殴って両手骨折したバカさはそう簡単には治らない。




侍ジャパン杉内俊哉投手に不倫報道……WBC合宿中に女性と密会、キス写真も


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130308-00000009-rbb-ent



巨人の杉内俊哉投手が、WBCワールドベースボールクラシック)の合宿中に女性と密会している写真が一部週刊誌に掲載された。これを受け、巨人は杉内投手に対し罰金処分を科したことが報じられている。





仲間とのコミュニケーションは取らないくせに、別なところとは取ってたんだぁ(爆笑)




  • ただでさえ「試合に集中しなさいよ!」と思うのに、既婚者だとますますイメージ悪い。。
  • 不倫相手がフライデーにネタを 流したのかしら?
  • 涌井は独身。杉内は不倫。雲泥の差。18番どころか、巨人いられまい。


プロなら子供達に夢を与えてほしかったな。




良いピッチャーなんだが、やっぱりコイツは人としては最低だな。







中野区(東京都)の、完全無料の営業セミナー

 港区でのお金のかからない営業セミナーです。 

 お金のかからないセミナーは、今日明日は見つかりませんね。 何か良いのありましたっけ? 

◇ 佐野慈紀さんクラスの人の話だと、お金を払ってでもご教授願いたいですよね。 

〃 ウェブのセミナーや、書店で専門書を読むのもいいかも。 


















家でアイフォンいじっててなんつーか、最近の流行ははやり廃りがめまぐるしくて大変だよね。