複製技術時代の乱立

チョーさんで始まりチョーさんで締めくくるTVライフを送った一日。
こんな日もある。
現在、彼が声優をやっていてヨホホーの声をしているなんて気がついてませんでした。



母の日の買い物に付き合い種がたっぷりと含まれたクリームを買ってきた。
母の日=ZAPPAの日 と捉えているぼくとしては、中々のカルチャーショック。
クリームと言ってもジンジャー・ベイカーのあれじゃないのだけれども、やっぱりZAPPAが絡んでくるじゃないかと今気づきちょっとこじ付けがましい因果に苦笑してみたりして。



さて100年にあるかないかの不況だと皆が言う。



ところで近所のCD屋さんに忌野清志郎の(クリームを買ったところのビルに入っている)で追悼コーナーが出来上がっていた。


順番ってなんだろう? と思う。



今日の1冊。

フーコー・コレクション〈5〉性・真理 (ちくま学芸文庫)

フーコー・コレクション〈5〉性・真理 (ちくま学芸文庫)


今日の1枚。

GORILLAZ

GORILLAZ


最近の料理

手製肉団子。
甘酢餡かけ、ディスカウント価格で購入した料理本でレシピをゲットしたのです。