Hatena::ブログ(Diary)

青チェックの日記

2008-07-12 オニオングラタンスープ(仮)

pantaron2008-07-12

自由って言葉は便利だけど、免罪符では無いと思う。



ヒマだったんで、オニオングラタンスープを作ってみた(`・ω・)


たまたま玉葱とチーズがあったので、勢いだけでやった。

レシピはうろ覚えだったので、食えるものができるか若干不安でしたが、

まぁまぁ上手くできたと思います。


ただ、バケットを食パンで代用したのが失敗だったOTL

イースト臭ぇ・・・ 入れないほうがマシっぽい・・・



料理に必要なのは腕だ。 愛情と、いい食材がそれに続く

とりあえず、エゴの塊の生ごみにはならなかったと信じている。

ヒャッハーーー!!!!ヒャッハーーー!!!! 2009/07/10 07:32
あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ コに挿入してきたワイさあ!!!!
「ぶっちゃけオ ナ ホの方が気持ちE!」って言ってた友達はヴァカだろーw
1000%生挿入が最強だろぉぉぉおおおおがあぁああ!!!!!

http://6BXSryg.fctwo.d-viking.jp/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/29 11:51
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/HBvzS0J/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/09 02:57
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/ArhzZ1N/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/12 17:20
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/2ii4i6W/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/25 01:39
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/swMwCBJ/

もっとほしいです!!もっとほしいです!! 2009/09/01 16:32
とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/dnkKILO/

2008-06-27 視覚・聴覚を刺激

ポップン16のイベント隠し曲がなんかすごいね・・・


シグたんが来たと思ったら、

弐寺からさらに『Blind Justice』が、

ギタドラから『たまゆら』が移植されたようです。

そういや、ダンレボからも『華爛漫』が来てたな・・・


大連立しすぎじゃね?



ニコ動で「ワンピースの泣けるシーン」みたいな動画を見た。

正直、チョッパーの桜と、ビビとの別れでグッと来てしまった・・・


漫画だとそれほど感動しなかったんだけどなぁ

やっぱり、動いて喋られるとスムーズに入っちゃうんですかね。

色と音ってすごいね


  |×|

2008-06-20 ズコー

ガソリンが高いので、晴れた日は原付で出社することにしました。

一回の給油で8千円なんてやってられん・・・


その点原付君は、一回8百円!


  ( ゚д゚)  「1/10・・・?」


  ( ゚д゚ )



最近はすっかりポップンの腕が落ち、

Lv.37の曲でさえポロポロ落とすようになりましたorz

今なら、フロビ(EX)どころか(H)すら落としそうだぜ・・・


特に縦押しが絶望的に拾えなくなった。

 とか  ね


まぁそんな状況でも、やはり新曲とか解禁曲は気になるわけですよ。

たまーにニコ動で検索かけたり、調べてたんですけどね・・・


どうやらシグたんポップンに上陸したらしいのですよ。


タイムトラベル・・・

エモ・・・

ハイパージャパネスク2・・・

にゃんこジャズ・・・

そして、シグたんですか・・・


ちょっと給料前の軽い財布を握り締めてゲーセン行ってくる。

2008-06-11 お金に羽は必要ない

先週、夢を買いました。

ミリオンな夢と、でっかい緑を5口ずつ・・・

買い方からしてすでに負けてる気もします。

まいっか、夢だし・・・



今日はアジカンミニアルバム「未だ見ぬ明日に」の発売日です。

が、今月既に金欠状態なので、購入はしばしおあずけです。


そういえば、ちょっと前に発売された最近のシングルのPV集も

同様の理由で先送りしてますなぁ。


合わせて6千円弱・・・

夢より実を取ったほうがよかったんでしょうかね。

2008-06-09 肉×6

秋葉原で物騒な事件が起こりましたね。

また真似したりするヤツが現れないことを祈ります。



ちょっと前にニコニコで上がった、

『6分間で割れた腹筋を・・・』動画

それに倣って、地味に腹筋運動を続けてます。


これで1週間とちょっとかな

当初あった筋肉痛は無くなりました。

もっとも、6分間やりきったことも無いですが。

いや、まじでキツイ


さて、いつまで続くやら・・・

そして、ほぼ毎晩飲んでるビールとどっちが勝るやら・・・


待っているのは割れた腹筋か、ビール腹か!?