ねこ

 そーだよそーだよねこはゲームだよっ!。rz
 土曜の飲みは明らかに某の公開処刑執行だった気がする(寧ろ殺しt。rz 処刑人約3名内1名イルレwっていうかあの翌日起床と同時に激しく頭痛。最後の栗が効きました大変おいしかったですありがとうございました。rz)

瞬殺

 うお!昨日アニメイトで30冊以上はあろうかというねこのオフィワが・・・!!!今日見たらな、無いっ!!!ま、まじですか。rz
 昨日発見して発狂気味だった。

トコトコトコ・・・・・・チラッ・・・・・・トコトコトコ、トコトコト・・・コ・・・・・・・・・ぇ?!(クルッ)グヲォッッ!!!

 ついつい通り過ぎるとこだった(汗
 いやまじで普通に積もれてて、何の紹介文もなしにいきなり30冊以上が山積み。まさに驚愕。そして、いや確かにアニメイトコミケのを先行発売していたのは既知だったが、まさかこんな偏狭で早速見れるとは思わなんだ。rz暦はどこにあるのか分からなかったので探さなかった。
 うむ。先行通販は、もう暦の方は完売。オフィワはまだ買えるんで、寧ろ暦の方が最優先確保対象なんだが、うむ。どうも今月下旬に本家で通販開始らしいので、それを出た瞬間仕入れようと思っていたので、いずれにせよ現物を買うことはないと思っていた。まあいざあったらとてつもなく手がぁぁぁーーー!。rz
 と言うのもあるんだが、それよりも現物を購入拒否する理由は、うむ。もしかするとなんか本家で仕入れると特典的な何かがもらえるのではないか、と言う心理が働いており、昨日の即時回収は断念した。そしたらこれだよwww。rzもうすっからかんとか、ありえへんwww(まあそれでも現物回収の予定は無いんだが

トコトコトコ・・・・・・チラッ・・・・・・トコトコトコ、トコトコト・・・コ・・・・・・・・・ぇ?!(クルッ)グヲォッッ!!!

ついつい通り過ぎるところだった(汗
 いやまじで普通に昨日ねこのオフィワがあった空間がすっからかん。rz

芸術

 ていうかもはや芸術としか認知してません。ねこ。範疇を超越していると思うんですよ。ねこ。

ねこ

 うむ、ねぇ。グーグル崇拝者のために検索できない隠語で今までこの世界を記述してきた。はてなリンクにもかからないように努力してきた。
 そこで言いたい・・・


 はてななんてくそくらえ!



アサシンクロスになりたい
続きを読む

うーばー

 お。更新されてる。

 去年検討されたクリスマスライブ、2月にするらしい。クリスマスは?!
 新アルバムはその後に発売されるらしい。ほぅ。
 で、ツアーは??!(←冗談抜きでこれ重要

追記 ツアー

 きたーーー!うむ。流石に3月は十分に月日は過ぎている。どうも以前の予定通りでツアー決行らしい。全ては安泰だ。

公演日: 07/3/20(火)
地域 : 愛媛県
会場 : 松山市総合コミュニティセンター
開場 : 18:00
開演 : 19:00
料金 : \4200(drk\500)
問合先: デューク松山(089-947-3535)
発売日: 1/27
備考 : http://www.duke.co.jp