美味しい市販のパスタソース

食品庫の奥に買った覚えのないパスタソースの瓶を見つけ、
母から貰ったかな?なんて思いながら見ると、賞味期限が3月に切れていたのですが、

ま、瓶詰めだから大丈夫かなとお昼に食べちゃいました。
本当はベーコンとか食材を加えて調理するのですが、
時間がないので器に移してレンジで温めるだけ。
ショートパスタを絡めて頂きました。
とっても美味しかったです。
ソル・レオーネ トマトソース ペペロンチーノ
Made in Italyです。
辛みがまあまあ強くスパイシーな感じで、イタリアンレストランの味って感じ。
とっても美味しいのでブログで紹介しようと瓶をもう一度見てびっくり!
賞味期限は昨年の3月でした!

でも、お腹、壊れませんでした。
食いしん坊の割にお腹が弱い方なのですが大丈夫でした。
賞味期限チェックをもう少し真面目にやらないと・・・