今日はボー

今日はボーっとして、頭が回らないパパトモです。

昨日は久々に早く帰れて、娘が寝るまでの少しの間、楽しいひとときを過ごせました。しかし自分が寝るときになって、なかなか寝付けずに、結局日付を超してから眠気がやってきて寝床に。おかげで、なんだか変な夢を見たような気がしますが、起きてみるとどんな夢だったのか、良く思い出せません。

そんな寝ぼけた頭も、いつものように娘と一緒にシャキーン!を見てなんとか出勤モードには移行したようです。

ということで、今日の指令は、

  • しあわせの瞬間を10個さがそう

ということで、今日は幸せな瞬間を意識して行こうと思います。
10個見つかると良いのですが・・・