ビーチサンダル

ちょっと忙しさにかまけてブログ更新を怠ったパパトモです。

前回のブログに書いた通り、やっぱりサンダル買っちゃいました。ハワイアナスのビーチサンダルです。

色々と悩みましたが、まだまだ上手く歩けずに転ぶ事も多い娘なので、しっかりとかかとをホールドしてくれるタイプということでハワイアナスを選びました。どうもキャラクターグッズになじめない我が家ですが、これは可愛いと思いました。

サイズは、今履いている靴に合わせてオーダーです。この時期に夏物は、サイズによっては在庫が無くなってしまうこともありますが、まだうちの娘のサイズが残っていたのはラッキーでした。

娘も気に入ったようで、私のサンダルを履くこともなくなりました。