梅にメジロ〜♪

papamama2009-02-08

まだまだ 寒い日が続いてますが日当たりの良い所の梅はもう直ぐで満開になりそうです!
メジロたちも梅の花の周りを春が来た事を大喜びしてるようでした♪季節はめぐる・・
もう びっくりですね! でも 4日立春でしたのでそんな季節なんですよね〜♪
3月は卒業の季節ですし、2009年が明けたばかりですが時間は進んでますね!!
こんな季節の移り変わりを感じると生きてるんだなぁ〜って思います。
生きてるって言う事は痛かったり、苦しかったり、哀しかったりするんですが、だから嬉しかったり、
楽しかったり、幸せだったりするんですよね・・って何だか感傷に浸ってます(笑)

もたもたしてたら、あっという間に3月になりそうですね^^;
しっかり、一日一日大切にして生きたいです♪

今日も良い日でありますように〜♪