最近のお悩みの話。
もう、なんかダメです。勉強しなきゃいけない今、まっっっったく集中出来ないですし。
でも、逆にそれだけ心に来るくらいは大事に思ってたことだったんだから、それが再確認出来てよし!
ゆびーととかそんなこの際どうでもいいこと無しにして、自分の全てだった気がします。たった1ヶ月過ぎで崩れるなんて考えてもいなかったです誰か助けて下さい・・・・


そういえば、そろそろゆびーと行ったら、一回一曲赤エクセ始めようかと思います。
赤エクセ100曲平均997目標・・・・って高すぎますかね?w
とりあえず赤エクセ増やしていきまーす未鳥後2曲絶対乗せてやりますしぃぃぃぃ

ブログってやっぱり逃避のためにあるよね

papas432011-07-05

どうも。ひっさしぶり過ぎます。ぱぱすです。
よし、気を入れ換えていくぜー!(/・ω・)/
まぁ、最近色々あったのでね。逃避しますZE☆
まず最近ゆびーよ覚醒してるんですよ!全曲鳥がやっと見えて来ました!貼った画像は最近の収穫かなー!今実はテスト中だけど、終わったら残り2曲!Evansと、cross wind頑張りますよ!




どうもぱぱすです!最近色んなことがありまして、一言で申しますと、本当に生きてて良かった!ww
いや、なんかもうあれ。今は人として600段くらいは階段を登った気がします。はい、意味分からないですよね!詳しくは本人に聞いてあげて下さい!
そして、唯一登ってない階段が・・・・ゆびーとwww最近全然曲が伸びないぐぬぅぅぅ・・・・wそろそろクロス、Evansなどの鬼畜譜面を伸ばしにいかないとほんと赤平均伸びないですね・・・・
まじ、詰めれるの詰めたら正直994位まで行けそうだけど、やっぱり学生には、時間とお金が足りません・・・・
それと、歌!最近上達している・・・・のか!?救いは、まだ楽しく歌が歌えていること。そして、どんなことにも、楽しむにはそれなりの努力と実力がいることは最近身に染みて感じます。「楽しめればいいや」は怠惰であって楽しんでいるのでは決してありません。頑張らないと・・・・って何悟ってんだ自分w
そういえば、pointFive(.5)の2ndシングル本当に楽しみ過ぎてぇぇぇ!!!!!めっちゃ聞きたいですね!こんな形でも、また合唱って素晴らしいなんて思ったり思わなかったり!
さて、今日はこの辺でお別れしましょうー!
PS:最近メール来るのが楽しみ過ぎてヤバいwww
んで、もうすぐ終わるけど改めて。本日誕生日の人、おめでとう。

しゃいにんぐうぃざーどの最後の最後の、左下2パネル遅ズレしてるのか・・・・!?まぁいいや。どうも!ぱぱすです!
そういえば、ハンマーの最後の10個同時押しも、左右分業5個ずつ、少しだけズレてるように見えるのは気のせい!?いや、まぁいいんです!どうも!ぱぱすです!さて、試験しゅーりょー!最後の数学はカモ様だから今日はステラを研究するだけの簡単なお仕事!
そういえば、最近暑くなってきて、お気に入りの革ジャン着れなくなってつらっ・・・・!
ファッション的な意味で夏より冬の方が好きです。まぁ、センスがオワコンだから関係無いんですがw
テストも終わって次は、合唱祭かな!?6月中旬に伊丹ホールにて!自分は、クラブで、そして合唱団はなみずきとして2回出るから大忙し!はなみずきの方は、ウィーウィルロークユーとか歌うんですが、あれソロ誰がやるんだろう・・・・立候補ワンチャン!
ウィーウィルロークユーは、あのお馴染みのリズムは、足踏みと手拍子でドンドンパン!みたいな感じみたいです。ちょっと恥ずかしいw
あ、そういえば最近一個下の後輩ゆびーたーさん達と少しずつ関わりが出て来ました。みんないい子だから、またみんな集めてどっかで遊びたいですね・・・!って、最近こぴおすまでに赤平均993苦しい気がしてきましたぐぬぬ・・・・
とりあえず、こぴおすまでに、レベル9、10詰め終わりたいですねw
そういえば、もうすぐ未鳥S曲が10曲切りそうで凄い胸熱!最近は、ちょっとずつ自分の成長を感じ取れます。相変わらずズレと、横16分には弱いですが(白目ではでは本日この辺で!
PS:最近髪切りに行くか迷ってます。

むぐ

テスト勉強の為にブログに逃げる。もはや運命っ!
どうもぱぱすです。
突然ですが、テスト勉強の時にやることを・・・・
とりあえず歌う
部屋をこれでもか言うくらい片付ける
とにかく寝る
なんか超難のゆびーと譜面研究等々・・・・
え?勉強が入ってないっ?そりゃ勉強した上でのことですよ!う、うん!
最近ゆびーとは赤平均やっと991やったね!ってまだまだ伸ばします!
書くことない!今はさわーずが食べたい気分!
ってもうこんな時間!
寝ます!おやすみなさい!

papas432011-04-30

どうもー!ぱぱすでございます!昨日は今自宅に来ているホームステイのLくんと梅田行ってきました。それでゆびーとしたときの収穫がこちら!FLOWERさんです!やっと鳥乗ったぁぁぁぁぁぁ!とりあえず一曲目!次はステラさん行きたいですねー!こんこんちゃんは・・・・いつか乗るでしょうw4000くらいすぐのびるはず!というフラグ!
とりあえず、あぺんどの曲は結構詰めたので、もう上位曲だけでいいかな・・・・とりあえず、ニットもとりあえずまぁまぁ詰めてるので、今はりぷるずと初代を詰めたいところ!こぴおすまでに赤平均993くらいは行きたいなと!
今年中に995乗ってぇ!と密かに思うんですが、knit始まる直前にまだ平均鳥も乗ってなかったと思ったら自分成長したかなー!とか!ウルウルってなります!最近クラブでは、一年生が入って来て、前は自分もこんなんだったのかなーと思いながら、成長が楽しみで抜かれるのが怖いですねw同時に自分の成長も感じられてもっとウルウルでぐすんみたいな感じです!
これからもぱぱすは歌って叩いて・・・・頑張る!

久しぶりですね皆様w
まじで久しぶりです。ぱぱすです。ブログってヤバいですね。一度止めたらまじで忘れちゃうw
ということで今日は友達と久しぶりにボーリングしてきました!ボーリングはまじで出来ない人です。
今日も本当に泣きそうになって・・・・w
最低スコア50台とは一体なんだったのか・・・・w
んで、ちょっとゆびーとして晩ご飯食べて帰りました!最近ゆびーとはとりあえずあぺんど曲で大変です!とりあえず、まだ伸ばしてない曲をやりおえないとwレベル10はそこそこ詰めてると言ったところ。ステラ960、こんこん976、お花973といったところ!とりあえず全部鳥!頑張ります!