面白いコンテンツを「おまえらクズ」が本当に面白いと感じられるかどうかはまた別の問題だろ。。。のこと。。。

そうなの!おもしろい迷子なの!(みりあたんはぁはぁ)

自意識とのバランスうんぬんの前に自分がどれだけ洗脳されやすいか理解しろよ。

みぎむけみぎで、右向かないようにする。だけじゃあ、mだめなんだぜ。、。

乖離乖離乖離だ。

とっくにじぶんを失っているくせに、おもしろくもできないピエロがえれあそうに。まあまあ・wwwww

ぼくの「かんなぎ」返せよ。つまんねーことしやがってボケが。死ねよおまえら。

だからだからだ。
新ルパンは観る必要はない。

いまのいまが。劣化仕切ったゴミだと断じてもいい

理由無く、理由在る。世界を。

だからつまりだからつまり

ほんとうはどうだったかなんて今はどうでもいい。

もっとじぶんの能力なりに生きたらそれでいいのになぁtっておもうだけだわ。

あーいいかげんかわいそうなんだよ。それだけだわ。