ゆかりんFCイベント

行ってきましたよみうりランド
京都〜新横浜〜橋本〜京王よみうりランド
駅からゴンドラに乗ったはいいが高所恐怖症だったのをすっかり忘れていて・・・
やっぱり高いのは苦手でござる・・・・


ゴンドラを下り着いたらそこは王国民が溢れかえったまさにゆかり王国でした
入場時に血液型を聞かれてタグを手首に巻き付け、多数派のA型は黄色です
まずは物販列に、すでにPSPとDSのカバーは売り切れた後でした
その後きだっちさんに合流しゅらさんとひなさんにご挨拶
その後はしばらくまったりとだべってました・・・挨拶できなかった皆さん次は是非お会いしましょう!
で、時間も迫ってきたので会場に移動途中トイレに寄ったところでKASINさんにばったりお会いしたり
座席はAブロック7列目と言う好位置!左右が若干狭いけどキニシナイ!
いきなり歌からスタート!しかも国歌から!!!
会場内は否が応でも盛り上がります!晴天の元で聞くゆかりんの歌もいいものだ!

めろ〜んのテーマ


SugerTimeTrip


おしえてA to Z


裸足のプリンセス

ミニライブパートが終わったところでイベントスタート
今回のMC5月12日に2ndソロアルバム「Singer Song Liar」が発売されたばかりの鷲崎健さん登場!!
わっしーはゆかりんのことを「姫」と呼ぶのが苦手なようです
ゆかりんアルバイト時代の秘話?など聞けました、役に立ちたくて絶叫マシーン試運転要員を努めたとか
イベントは3つのコーナーで構成


1)2カード・トークコーナー
文字通り2枚のカードでお題を選びトークをするコーナー


2)○○友達100人できるかな?のコーナー
ここで入場時にもらった血液型別タグを使用
A・B・AB・O・H(不明)型それぞれゆかりんの選んだ条件に合う人を集めミニゲームを実施
最終的に100を超えれば大成功!って言うコーナー
ミニゲームは玉入れ、ダンス、クイズの三つでした


3)ゆかりんビンゴ
これも入場時に配られたビンゴ用紙に各自がキーワードを記入
ゆかりんの出す答えでビンゴが成立したら素敵な商品が貰えるゲーム
ゆかりんの好きな寿司ネタ、飼ってみたい動物、行ってみたい都道府県、好きな歴史上の人物
以上の4テーマでビンゴゲームをしたわけですが・・・・
ゆかりんの答えが予想通りの展開でした、それでも的中させる王国民っていったい・・・・
私はと言えば・・・裏を読みすぎて全て裏目に出る始末・・・


ここまででFCイベント終了
その後2つも重大発表がありました


今年中のいつか,ゆかりん8thアルバム発売!


LOVE♡LIVE 2010 開催決定!

9月23日(木) 新潟テルサ


9月26日(日) 仙台サンプラザホール


10月2日(土) 福岡市民会館


10月3日(日) 福岡市民会館


10月10日(日) パシフィコ横浜


10月11日(月) パシフィコ横浜


10月17日(日) 愛知アイプラザ豊橋


10月22日(金) グランキューブ大阪


10月24日(日) 広島アステールプラザ


10月30日(土) 国際フォーラム

なんと、8会場10公演の大ツアー敢行!!!ゆかりん大丈夫なの?
少しでも多くの会場に参加できるようにボーナスを残しておかねば!!


重大発表も終わったところでみっしー登場
なんと新曲「ラブ・ミー・ナウ」(表記不明)のPVをFC会員参加で収録するとか!
振り付け練習後収録にかかり収録開始後は離席不可とか・・・・
時間が読めないと残るわけにも行かず泣く泣く退席
会場の外で新曲を一回聴いてから帰路につきました・・・



少し心残りはあったもののゆかりんFCイベントはいつもほっこりします
随所で見れるゆかりんの茶目っ気や優しさが何とも言えませんのですよ
わっしーのMCも安心して見れるし伊福部さんの構成も面白かったしね
十二分にゆかりん分も補給できたしホント素敵なひとときでした


風にたなびくゆかりんタオル