南明奈 熱愛発覚

Q.眠れないとき、どうしていますか?




【女性編】眠れないときの過ごし方ランキング


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131202-00000067-mycomj-life



明日は彼との初めてのデート。早く寝ないとお肌にも悪いのに、ドキドキしちゃって眠れない……。どうしよう〜! 今回は、マイナビニュースの女性会員400名に、眠れないときの過ごし方について聞いてみた。




「文章を読むと必然的に眠たくなるから」(30歳/不動産/事務系専門職)


「真っ暗にしてアイマスクをかけます」(30歳/自動車関連/技術職)







石田晴香(2014年02月22日(土))@「竹内美宥 生誕祭」石田晴香竹内美宥 生誕祭をライブで楽しめる!


石田晴香(いしだはるか)

竹内美宥 生誕祭」 Performance

石田晴香竹内美宥 生誕祭をライブで楽しめる!

2014/1/14 19:00〜

AKB劇場



山形県民は見るな! 「!!」


石田晴香のPerformanceに参加するには、「竹内美宥 生誕祭」。本物に会えると考えると実はトクしてるんですよね。 AKB劇場へ問い合わせてみましょう。


竹内美宥 生誕祭」のキレイなムービーやキレイなフォトの評価、このPerformanceイベントの口コミや評判をコメントすることができます。






















宇多津町(香川県)の営業セミナーの情報

そもそも、小栗ありきで不二子を決めるところに難ありだな。ハクション大魔王レベルの糞映画の出来上がりか。。。。




実写版ルパンに異論 「峰不二子はメイサより真木よう子」の声


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131129-00000004-nkgendai-ent



批判を恐れず、国民的アニメを実写化する勇気はたたえたい。ただ、それぞれに思い入れが深い“峰不二子”だ。だから40年ぶりの実写化が決まった「ルパン三世」(北村龍平監督=来夏公開予定)に黒木メイサ(25)が抜擢され、ファンの不満が噴出するのは無理もないだろう。


ルパンは大泉洋が一番似合うな。次元は浅野忠信、五右衛門はオダギリ・ジョー、銭形は岸谷五朗でどう?




虚構のなかの存在ゆえに純粋に憧れることの出来る存在というのが峰不二子というキャラクターなんだと思う。だから皆それぞれに思い入れがあるから、誰をキャスティングしても文句が出るよ。










教えてください。知らなかったらいいけど。近頃の流行ははやり廃りが速くてよくわからないよね。 ふぅ。


























直島町香川県)の営業セミナーの情報 ♂

 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 △

 法人営業のテクニックは、確かに雨宮利春さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

 でもまずは、基本を見直してみてください。 ■















大和田南那@event(2014/1/28)

支援の金額も少なかったし、派遣費用をケチって遅くなったんじゃないの?




韓国メディアが批判、「日本はいち早くフィリピンに救援隊を派遣、韓国は遅すぎる」―中国報道


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000044-xinhua-cn





韓国紙・朝鮮日報の中国語版ウェブサイトは20日、日本が台風30号で甚大な被害に見舞われたフィリピンにいち早く救援隊を派遣したのに比べ、韓国の行動は遅かったと非難した。



支援の目的とは他国と張り合うことでも、虚栄心を満たす為でも、恩を着せる為でも、政治利用する為でもあってはなりません。日本と張り合っている時間があったら一人でも多くのフィリピンの人を救って下さい。韓国人には難しいでしょうが。




韓国からすれば日本はいちはやくなのかもしれないけど復旧活動などではなく、命を救う事を考えた場合もっとはやくいけるように出来ないものかと思うね。




救助隊派兵は違法とは・・・・どんだけ笑わせるんだ。文民統治の原則すらない国だな。てか、災害派兵でなんで国会で揉める。運営能力・・低!






大和田南那(おおわだなな)の例の「チームA」eventとは


大和田南那(オオワダナナ)の入場券「チームA」のeventが、2014/1/28の18:30からAKB48劇場でやります。この機会にどうですか?


ユーチューブではよく見ますよね。



大和田南那の事務所WEBによると「大和田南那のチームAを体験できる!」がもらえます。



なんと写真撮影のチームAevent衣装。 撮影は禁止です。楽しみだね。

 ニュースサイトなどで画像が公開するでしょう。



大和田南那のeventに参加するには、「チームA」ユーチューブではよく見ますよね。 AKB48劇場へ、確認するのが安全です。



























ん〜、ほんのチョット暑い。よし。いま時の流行は流れがめまぐるしくて混乱しちゃうね。

























平泉町(岩手県)の真我のコツ。

解りにくい文章だな。これでも記者か?そもそもバイキングへの補充は使い回しとは言わないだろ?てか、当事者の出した写真を正として話を展開すること自体が、記者として怠慢過ぎる。


こう言うことをすることが、より、次の視聴者を減らすと言うのがわからないのかなぁ〜



とんかつ「和幸」の食べ残しのキャベツ使いまわし 読売新聞が記事にするのをためらった理由とは


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131129-00000007-jct-soci



とんかつ和幸」など全国に270店舗以上展開するとんかつチェーン大手の和幸商事の一部店舗で、客が食べ残したキャベツやお新香を使いまわしていた、などと報じられるとネットでは、「汚ねぇ!!!! 」「ソースとか付いたままなのか?」などと大騒ぎになった。




これが問題だったら牛丼屋のショウガとかカレー屋の福神漬け、ファミレスのサラダバーなんかはもっと不特定多数の人と共用しているわけだしそっちは問題にしないんだよね?


お新香に至っては、お新香専用箸なんか使わず、直箸で取る印象。客が喋ってれば唾液も飛ぶだろうし、やっぱりこれはダメだな。







釜石市岩手県)の真我のコツ。

自己成長のためのセミナーは、たっくさん発見できます。

真我とは言っても、希望していることは各自ちがうのではないでしょうか?

今はグーグルで評判とかがありますしね。焦らず検討して選択してはいかが?

仙人秘水も真我で考えたら?
































下仁田町(群馬県)の営業セミナーの情報

招待とはいえ、応募して当選しながら会場に行かないというのは、主催者や行きたくても落選した人の事を考えると、宜しくないな。




中川翔子 空席目立つ会場に「びっくり」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131225-00000063-dal-ent




タレントで歌手の中川翔子(28)が25日、東京・品川のステラボール献血イベント「献血しよう!2013 in TOKYO クリスマススペシャルイベント」に出演。会場に空席が目立ったことに、「席スカスカでびっくり」とブログで残念そうに書き込んだ。



そういう事を承知で応募し当選しときながら、会場に行かない連中ってのは人間として最低と言うか屑だと思います。




それをクリスマスに500組1000名で参加しろと言われても、友達もいない恋人もいない奴なら一人で参加するだろ。


参加芸能人はしょこたん筆頭にローサラリーで出演しているのにね。彼女が言うように『日本赤十字社』よ、国民の金で企画するならもう少し責任を持てよ。


チケット発送したイベンターが歩留まり率を考えなかったせいだよ。









Bingをググっていてなんつーか、誰か話してたんだけど、なんですか? ふぅ。


























前橋市群馬県)の営業セミナーの情報 

〃 さーて今日も営業セミナーの話ですよ。 群馬県の営業セミナーは、検索したところ、今日は見あたらないでしょうか。 チェック漏れかもしれませんが。 

(^_^;) 崔洋一さんクラスの講演だったら、有料でも聞きたいって人もいますよね。 (^_^)v

 初心に戻ってセールスに関する本を読みあさるのもオススメですよ。 















少年サンデー トラブル

菊地は前に出過ぎてたまにうざったく感じる時がある。それも中身の無いペラペラな出方だから余計にうざったい。




菊地亜美 ピン子に泣かされたと明かす 「芸能界って怖い」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140104-00000035-dal-ent





アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーで、ブレーク中のタレント・菊地亜美が4日、関西テレビ系で放送された「鶴瓶・今田のイチバン新年会」に出演。年末に収録が行われたバラエティー番組で、女優・泉ピン子から泣かされたことを明かした。





菊池亜美って何でこんなテレビ出てんの?ギョロ目で鼻の下短くて口元ガチャガチャしててうるさいしスタイルも悪いし全然魅力が分からないんだけど...


相手もうざいキャラだから遠慮なしにやったら泣いちゃったんでしょう。ピン子もびっくりしたんじゃないかな。これでピン子が炎上したら、逆に彼女の仕事が減るようなきもするけどな。


人的に菊池亜美は嫌い。こいつ番組内でヘマやらかしたら言い訳ばっかりぐだぐだ語ってウザい。素直に反省しろよ、自分は絶対間違ってない正しいって主張が終わってる。








篠田優季(しのだ ゆき)のきれいな「初写」握手会&撮影会0


篠田優季(シノダ ユキ)の動画DVD「初写」の握手会&撮影会が、2014/1/25の17:00からおいも屋本舗において、実施。 どうですか?


なんかおもしろそうでしょ。



篠田優季のファンサイトによると「2ショットチェキ(1枚)!」というお宝グッズを入手可能です。



撮影会で初写握手会&撮影会衣装。 条件により変動・腕組など接触禁止。

 芸能ニュースサイトとかでムービーが取材が紹介する。



篠田優季の握手会&撮影会になんとなく関心がわいたら、「初写」なんかおもしろそうでしょ。 おいも屋本舗へ確認してみてください。
























大家志津香 イベント 2014/1/11 14:00

謝る事はないのに、率直だし気遣いまで出来る将来有望なタレント。希林さんならウィットに富む気遣いするし見習え。




小島瑠璃子「すごく考えた」 デヴィ夫人との騒動、改めて謝罪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131223-00000085-spnannex-ent



タレントの小島瑠璃子(20)が23日、都内の書店で「2014年版カレンダー発売記念握手会」を開催。デヴィ夫人(73)とのテレビ番組での騒動後、初めてイベントに登場した。


この1件ではデヴィ夫人が意外に芸能界のルールを知らないということがわかりました。




バライティ番組内の事を軽く流せないならデヴィ夫人は今後出ない方が良い?


こじるり気にするな! 今まで通り全力で頑張ってくれ! 年寄りのことなんて気にする必要なし!!







セクシー!!大家志津香 イベント 2014/1/11 14:00


大家志津香のライブ入場券、イベント「梅田チームB」

2014/1/11 14:00から AKB劇場でやるらしい。☆



□入手グッズ:大家志津香の梅田チームBを生でみられる 


風見章子 並みにセクシーな、梅田チームBイベント用の服装。 このファッションはファンなら楽しんじゃおう