人気犬種だからって、それが何か?

お馴染み希輝ちゃん。登場回数NO.1!


私にいろいろ遊ばれてますが、希輝ちゃんって、常に人気犬種TOP3に入っている、
ダックスフンド』なんですよね。


病院でも、1日たりともダックスを見ない日はありません・・・





ダックス2匹を預かることになった時、ダックスかぁ、、、って思ったのが私の正直な感想です。


私、ぶっちゃけ、小型犬は苦手。


見ているだけで可愛い小型犬は、私にとって芸能人みたいな存在。
遠目で憧れてるだけでいい、、、んです。


ましてや、人気犬種として常に上位に位置しているダックス。。。。


一緒に寝食ともにする事は一生ない、って思ってたら、、、、2匹もやってきて!


私、たじたじでした。。。
美人さんを目の前に何もしゃべれなくなる気の弱い男みたいな感じ。




可愛い可愛いダックスちゃん2匹との生活がスタート。




でもアンタら言うとくで!
見た目が可愛いってだけで、今までチヤホヤされてきたやろうけど、
『可愛い♪』がセカンドネームでもいいけど、、、


私は甘やかせへんからね!特別扱いせーへんから!・・・・byパピ







人が大好き、自分の感情を素直に思いっきり表現する美っ希ちゃん




Y様に見そめられ家族になった美っ希ちゃん、


Y様のお宅での1人でのお留守番の最長時間は、なんと30分『だけ』だそうです。


Y様から頂くお写真は、いつも嬉しそうな美っ希ちゃんがいます。





いつも一緒にいたくてたまらない、人に甘えたくてたまらない美っ希ちゃんにとって、
最高に満たされるご家族に見つけてもらえました。ありがとうございました。





一歩下がって美っ希ちゃんを見守っていた希輝、、、
希輝が、寂しがり屋の美っ希ちゃんの傍に、今迄ずっといてあげたのでしょう。。。





いつもご家族と一緒。。。良かったね、美っ希ちゃん。
希輝の任務は終わったね。。。美っ希ちゃん、安心したよ・・・


次は希輝の番。希輝のご家族はいずこ〜〜〜キャオ♪


♪♪わたし、まぁーつーわー  いつまでも まぁーつーわー♪♪




パピ家にやって来た頃、配置事情で希輝と美っ希ちゃんは、ハウスを離していました。


美っ希ちゃんの声が聞こえたら、希輝は、心配そうに声が聞こえる方向を見ていました。




動物の母性本能?仲間を想う気持ち?みたいなものって、たびたび感動する事があります。


この子達すべての、純粋で綺麗な心を悲しませたくない、まっすぐな眼差しを曇らせたくない、、、




希輝ちゃん、引き続きご家族を探しています。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ダックス希輝
里親様の希望条件(必ず一読願います)↓お問い合わせ


http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-46136.html



こちらも可↓
【保護主レモピさんのブログ、メールフォームから】

http://lemoppi.blog81.fc2.com/



もしくは、【パピ】 love-wan-nyan@mail.goo.ne.jp


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○