がんばれチャ菜ちゃん!ネコだけに、猫をかぶってしまうニャ

2〜3ヶ月の頃に、公園の草むらの中で爆音で鳴いていたチャ菜。





チャ菜も先週の土曜日に、お試し生活に入りました。


ご希望いただいたのは、『いつでも里親募集中』掲示板から見つけて下さったN様ご夫婦。




パピ家に来て4ヶ月、今では元気いっぱい、お転婆なネコちゃんに成長しました。
前日は、大運動会をくりひろげ、いっぱい遊びました♪




英語も習った♪電気もつけれるようになった(^_^;)

ラ〜ビュー☆ ラ〜ビューー☆




移動中はバッグの中で暴れまくり、叫びまくり・・・
N様のお宅についてバッグから出したら、、、、、


私達が帰るまで、ここから出ては来ませんでした・・・(・_・;)





マイネーム イズ チャ菜。
アイ アム 猫。
アイム フローム ジャパンの公園。。。。自己紹介 以上・・・

人見知りするから隠れとくニャ・・・




N様には、18才まで家族だった歴代ネコのハナちゃんがいらっしゃいました。



18才の猫生・・・素晴らしいです!大切に育て可愛がられたんだと思います。
ハナちゃんも、元はノラ猫ちゃんだった子を家族に迎えられたそうです。


明ちゃんの里親様もしかり、N様も、私なんかよりも猫飼い大先輩のベテランさん。
チャ菜の怖がり度合いや行動、対応も、十分に理解くださってるご家族なので、安心して託してきました。




可愛いお土産も頂きました。


ありがとうございました(*^_^*)




トライアルに入って3日、、、
いろいろご報告を頂いています・・・


人見知りをするチャ菜ちゃん、本性を発揮するまでは、もう少し時間がかかりそうな雰囲気です(^_^;)




『チャ菜ちゃんへ、、、


初めて公園の中で出会った時から、このままでは『死』しかない、と判断したので
私は連れ帰りました・・・ 


私に連れ帰られた時から、チャ菜は、家庭猫としての生き方をする猫となりました・・・


弱りきったチャ菜ちゃんから、今では元気一杯のチャ菜ちゃんになり、
キミは頑張って自分で『生』をつかみました。


パピ家はあくまでも避難所・・・
これからは、本当の家族と、家庭猫として人に可愛がってもらう猫生を、、、幸せを、、、 
自分でつかむんだよ! 


チャ菜が心を開けば、、、 

あなたを一生可愛がってくれる、守ってくれる、優しいパパとママが
手をひろげて待ってくれてるからね!


チャ菜、頑張れ!また1つ、大人の階段を上りなさい!』 fromパピ




少し時間がかかる怖がりさん、N様も、気長に見守ります、、、と言って下さっています。。。


チャ菜が心を開くまでは、心苦しい思いをされてるとお察ししますが。。。
どうか、よろしくお願いします




皆様もどうか、チャ菜を応援してあげて下さい・・・