SAPPORO

そうだった。お前はみかんをオレンジって言うんだった。パピルスです。

人間誰しもギリギリで生きてるんだなと思う今日この頃。

みんな、しがらみやら何やらカオスを抱え、不安で自爆しそうな毎日を過ごしながらゲボゲボ吐いて、転げまわって、そして、たまに笑って。

そのちょっとの笑いのために生きてるんじゃないかと思ってる。

少なくとも俺自身それだけ信じて生きてる。

こんな感じで考えると人間は相当燃費がいいとも思う。

そんで男である俺はそこにマ○コがあるからっていう精神で生物サイドから生きてる。
女であればそこに種があるからで生きてて。

恋愛ソングとかがたくさんあって、人気もあるのはすげえわかりやすい形であるからだと思う。

男女が生殖戦略に取り組み、そんな中で勉強なんかではとてもかなわないくらい脳みそを回転させ、六感が炸裂して無意識で浮いてみたり。

全ての感情とか思考とかは対人に対して働くから、それが異性であれば生存のためにメーターを吹っ切るわけで。

対人用に設計された兵器のようなもんだと思うわけで。

だからポテンシャルはみんなやばいと思うわけで。

うじゃうじゃ物があって、わけもわからんくなって、でも対異性間は人間が生まれてからずっと不変であり普遍で。

というかなにより素敵であり。

素敵って字自体やばいなと今思ってたり。

要は、バイト終わりで一人で酒飲んでパソコン開いちゃったって話。

終わり。

うぜ

俺は凡人だと思う。というより凡人の道を選んだと思う。

というか凡人になりたいのである。俺は非凡ではない。

結局全部同じ意味だw

俺のこれからの課題:努力

足りてないという気持ちが大事。現状に満足してはいけない。いつもハングリーでいたい。

いつも何か足りない気がして、こんなんじゃいけない、まだ足りないと少しでも思えるようになったと思う今日このごろ。

くやしさを毎日感じている。今までは勝ち負けなんてどうでもいいもんだったけど、努力で勝ちたい。自分に。

人より遅れてるってことはそいつらと同等になるにはそいつらよりはるかに努力しないといけない。

カスみたいな奴ばかりで、話を聞いてるだけで吐き気がする。でもやつらより下にいるんだ俺は。 

こんなやつらには負けない。あさましい自分に負けない。

歯を食い縛って、何言われたって生きるだけだ。

ただ生きたいんだ。まだ死にたくない。大切な人たちがたくさんいる。そいつらと一緒に居たい。

夢なんてない。未来なんて知らない。ただ生きたいんだ。だから俺はこの道を選んだ。

今はいいさ。今だけな。

こんな気持ちで面接行って来ます!!

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜神様助けろ

なんなんだこれ。自分の無力さがやばい。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
戻って来い

それ以外何もいらない

俺の全てと交換させろ

こんな気持ちを持ってしてもだめなのか。無駄なのか。

何もいらないさ何も

全てを持っていけ

学校もまじめに行って、就活も動いてて、バイトもして、充実してる。でも毎日は勝手に流れて終わってまたおはようから。またこんな明日が来ると思うと嫌で嫌でしかたない。

でもやめないわけで。一度全部放り出して、逃げに逃げたから結果はもう知っている。

あの虚脱感とぬめりが毎日体を襲い、毎晩悪夢を見て飛び起きる。

でも朝がきたら笑って全部こなさなきゃいけない。きづけば震えて言葉も見つかんなくて、考えただけで全てが崩れていく。

だから酒に逃げて何とか自分を取り繕う。

思考なんかとうに停止して、この胸の蟠りを向ける場所もなくて、ただ飲んで適当な言葉で隙間を埋め合わせる。でも隙間なんて埋まるわけもなくて、ただつらい。

幻を信じちゃいないけど信じ始めていた自分がいた。ただむちゃくちゃになって泥だらけで飛び込んできて体に入ってくるようなそうゆう物を欲してた。今も欲してる。

あふれる程に入ってきてもうお腹いっぱいになるくらいの。

欲がでて、そんな希望が嬉しくて。

もう無理なんだろうか、変わってしまったんだろうか、何一つ変わっちゃいないのに。

またそうやっていつかみたいに。

あ〜もうかっこつけた言葉とかいらん。まどろっこしい遠まわしな表現もいらん。

そこは全部話してごねるさ。ごねる。嫌だね。絶対嫌だね。かっこつけんのクソだ。

もうのたうち回って叫んだっていい。全部くれてやる。ここだけは自分の本能で伝えないとだめだ。

叫んでやる。プライドとか男らしさとかいらん。くだらん。

俺の気持ちはかわらない。

明日からまた俺がんばれ!!!!!

そこはかとなくでんじゃらす

おーいおさむ行くぞー 

ボールを投げる 

どすん   痛ぇな  こんな感じで集束

どんどん進む  近づく 壁あてをしてる壁にるんるん

投げた球は倍になって帰ってくる

ありゃおぬしはもしやお父上!! 

その壁に浮かび上がる小泉の種

このコース。。。。。。俺の影 おおおおおおおお

こんな感じで周塞


てくてくてく てくてくてく いやーだいぶ終息