うっかり☆

 
 
あとちょっとで夏休みの課題のプリント類を全部ゴミに出す所だったぜ!!
 
 
ゴミをゴミ袋に入れる時にプリントとか確認しないでばさっ!って捨てちゃったからだな。
 
 
 
失敗して学んだぜ!筠
 
プリントは捨てる時にはちゃんと確認する事!!
 
あと過酸化水素が6%入ってたら毒だっていう事!←
 
 
でも過酸化水素オキシドールとしても使われてるんだぜ。
 
 
毒をもって毒を征すってこの事だな。
 
 
 
いやぁ、格好良い事言うなぁ自分!!
 
 
 
なんでいきなりこんな頭良さげな事言い出したかって?
 
最近過酸化水素とかが身の回りで沢山出現するから過酸化水素の事が凄い気になっちゃって!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…うざくてごめんなさい。
…生きててごめんなさい。
 
 
 
 
また風邪にやられたっぽい。←