自室の机上で愛を叫ぶ

 
食い過ぎて雑に置かれたココアシガレットさんとミルクケーキさん
 
 
袋をあけてはみ出したミルクケーキさんの上に空になったココアシガレットさんが覆い被さった現場。
 
 
本当はべっこう飴さんもいるんだけど…
 
机の上の(汚なすぎて←)撮影禁止のゾーンに入ってしまってるから…。
 
 
自分の面倒臭がりもある意味凄いと思う。えない
 
箱くらい捨てろよ…。
みたいな。
 
 
あ、でも部屋は普通程度に綺麗だよ
 
 
 * * * * *
 
 
そういやこの頃、男子にぱんつを見せて貰う機会が多い気がする。
 
男子は普通に教室でぱんついっちょとかになるっていうのもあるけど
 
『ほら、ぱんつ!』
とか言って見せてくれる人とかいるし。
 
(女)友達に『ほらツタ、〇〇のぱんつだよ』とか言って捲られる人もいるし。
 
 
しかも他のクラスの人まで。
 
 
どうなってんだ世の中は…!
 
いや、嬉しいけど。
 
 
 
肩こりいやーん!!!