友達の話。

 
友達の話をしようと思います。
 
 
私の親友っていったら相方なんですけど、他にも友達がいるんですよ私にも。
…まぁ、当たり前だけどww
 
 
その内の一人がめっちゃ幼稚園児みたいで(けなしてません。断じて。)可愛い子なんですけど、
 
その子がやたらと私の事を褒めちぎるんですよ。
 
今日は
「あしきれいだよね!!(満面の笑み)」
 
この前も
「まつげながいよね!!(間近で満面の笑み)」
 
 
…そんな笑顔でいわれても…。
 
私も女の子だから言われて嬉しくない訳無いんだけどね。
 
なんて言うか、
 
そういうキャラじゃないじゃん私は。
 
 
いっつも皆が言えないその人の嫌な所をずらずらと言う人だから慣れてないんだよそういうの。
 
 
だからどう切り返せば良いのか迷って狼狽えてたら、またなんかキャーキャー言ってるし…。
 
…どうしたらいいんだ私は。
 
 
キャーキャー言ってる姿がなんか可愛いから「お前の方が可愛いじゃんよ。」っていうと「ぇえっ!そんなことないよ!」とかめっちゃ驚い?て否定するんだけど。
 
 
…なんか母親か姉貴にでもなった様な気分です。
 
 
 
可愛いなぁ本当。