(笑)(笑)(笑)

 
今日はテンション荒ぶってた
 
 
相方とあと友達と三人で酷かった
 
 
特に
「戦闘もぉおおおどっ」
とか荒ぶってた
 
もう友達が下ネタしか言わないし
 
 
 
そういえば大掃除してて、1学期始めくらいの時にかかれたであろう某ヲワタ氏(嫌われ者ww)のもろ中2病&下ネタまんさいしかも下手くそな文章がかかれたルーズリーフが発掘されたんですよ(笑)(笑)
 
 
なんかね…内容?(笑)
 
定番:理科室
とかまぁつまり学校DEセック(´^ω^`)についての妄想しかも変態臭ぷんぷん(笑)(笑)
 
内容まじでイタかったよぉ
 
つか定番とか普通理科室じゃなくて保健室だろぉおおおおお
百歩譲って体育用具室だろぉおおおおお
 
まじ頭終わってる(笑)
 
 
吐いちゃう吐いちゃう(´^ω^`)
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
おわる