ものすごーくひさしぶりに泳いできました。
最後にプールに入ったのはいつだったろう…
全然思い出せません。
沖縄の海で叉焼のように焼けたのは3年前でした。

今回はたった30分間の遊泳時間でした。
知らない人に「そこ横切っちゃ〜だめだよ〜」って叱られたり、
「ゴーグル、しなくていいの!?」とびっくりされたり
(ゴーグルを持っていくのを忘れて裸眼で泳いでいたのです)
袖振り合うも多生の縁なひとときでした。

ゆるゆるゆる〜と泳いで、気が向いたら本気で泳いで、
プールを上がった時の脱力感ときたら。

夏が終わる前に、また泳ぎに行こうっと。


我が家の庭ではハナショウブが見頃です(いろいろ混ざってます)。