ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

高い建物から下界を見下ろすと感覚が麻痺する



ターカイな、ターカイな。
なんて言っちゃったりすると、田舎者と言われたりするんだけど
そんでもやっぱり高い建物に登ると、ターカイなと思ってしまう。


なるべくなら起きたままで過ごそうと思っていたのだけれど、
せいぜい4時間くらいしか起きてられない生活を続けていたが、
とうとう9時間連続で起きたまま仕事をするという状況に戻る。
まさに、病み上がりのリハビリを卒業してぶっつけ本番的な生活である。


帰ってきてから、疲れてぶっ倒れて
「おやすみねー」
と眠れるかと思ったんだけど、思いの外脳みそが沸騰したままだったので
こんな文章を叩いている有様である。
……多分、明日は知恵熱が出るなぁ。


月曜日といえば「欅って、書けない?」とネットで見るのだけれど
ここ数週間に渡り、志田愛佳が雰囲気を引っ掻き回してでかい口でゲラゲラ笑っている様子が
見ていて気持ちが良い。
この人意外とでっかいんだよな。
大事だよね、たたまないで引っ掻き回す人って。
後始末する人の慌てぶりが更に面白かったりする。


で、息をするようにギターを弾いていたりするんだけど
仕事をしていなかったら4時間以上弦を抑えて弾いていたので、ちっとも指が痛くならなくて寂しいや。