Hatena::ブログ(Diary)

下っ端雑記帳

2007-07-25

早めに帰宅して銭湯21:39

水曜日に銭湯(ノ∀`)

帰ってカクテルパートナーオリエンタルサンセット

これはなかなかウマイ

おつまみはホタテ焼き貝ひも

BGMはベリの告白の噴水広場

と桑田氏のこんな僕でよかったら

もはや人間失格の僕ですが

友理奈さんこんな僕でよかったら(ry

もう一本飲んじゃおうかなああ 21:44

DJちなぽっどに選曲してもらって

日本・フランス・スペインの何れかのバンドが

出たら飲む!

台湾・ロシアがでたらもう寝るw

そして 21:48

加護亜依 / 恋愛ってなあに?


空気が読めるちなぽっどwww

ボキに飲酒より喫煙しるってことかな(つ∀`)

熊井さんとホテル氏でハロプロ新ユニット 22:15

プログレッシブ・演歌バンドSpock's Bear(d)を結成しても

よかですか?

uehara-namiuehara-nami 2007/07/25 23:09
× 熊井さんとホテル氏でハロプロ新ユニット
○ 熊井さんとホテル氏とKMNSNでハロプロ新ユニット

uehara-namiuehara-nami 2007/07/25 23:17
全然関係ないけど、この間、唯一神と三瓶の2ショットを見(ry

uehara-namiuehara-nami 2007/07/26 01:24
あと、早くもスタジャンが欲しくなってきたわけですが(爆
買っても置き場所ないんだけど(爆

paradoxhotelparadoxhotel 2007/07/26 08:28 ハロプロのメンバー一人しかいない(ノ∀`)
KMNSNはセクシーダンス担当で
エロカワイイKMNSN(つω`)
三瓶はやっぱり軍隊系のがっしり男が好みなのか・・・
ってそれ大スクープじゃんwww
フライデーに写真を送付!
にゃんこ先生にも連絡(ホウレンソウの精神)
ボキも家にCD置くところがなくて(つ∀`)