cafe’n’bar Paraiso このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-01-18 若手青年僧侶と今夜こそ語り明かそうではナイト! ”kyoto omni Sig

若手青年僧侶と今夜こそ語り明かそうではナイト! ”kyoto omni Sight Seeing vol.2”  

1月28日(金)

- 死後の世界観 - (死んだらどうなるの?)

ワタシのものさしと仏さまのモノサシ

”kyoto omni Sight Seeing vol.2”  

開場:19:00  開演:20:00

at ハライソ   投げ銭・要1ドリンクオーダー

パネリスト:

天台宗僧侶/赤松

浄土宗西山深草派僧侶/長谷川

浄土真宗本願寺派僧侶/恵美智生 

f:id:paraiso-gojo:20110118234115j:image

f:id:paraiso-gojo:20110118234136j:image


1年以上寝かしてきたこの企画

やっと動いたとおもったら直前の告知。。。ごめんなさい。

いやしかしこの1年

恵美智生氏と何度となく宗教について掘り下げてきました

恵美氏は教典古書を紐解く仕事をされており その道のプロです

そんな彼の学生時代の友人でもある 赤松氏 長谷川氏 

現役僧侶さんが宗派を越えてディスカッションしてくれます!

彩歌彩歌 2011/01/19 08:02 お久しぶりです*
いつもおもしろそうな企画ばかり。。!
でもタイミングが合わなかったりで
まだ一度も行けてません。。
近いうち行きますー♪

さっこ☆あけおめ!さっこ☆あけおめ! 2011/01/21 14:25 あやかちゃん、おひさしぶり〜☆
まだご近所にすんでるのかな?
私、金曜、土曜は店番に入ってるので
よかったら遊びにいらして♪

omom 2011/01/22 12:31 2年前くらいの夏に伺った者です
お弔い/お参りのお坊さんのはなし、結構聴き入っちゃうので 凄く興味あります!
しかもハライソさんでやるっていうのが面白そう!
でも、普通に北海道なので、行けません かなし
また 京都旅行の折は お酒のみにうかがいますねーー

paraisogojoparaisogojo 2011/01/25 09:02 om 様
2年前くらいの夏・・・
というと、まだ開店したての頃かと思います。
ありがとうございます。
北海道ですかぁ、ワタシがそちらに旅行しに行きたいです(笑)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証